ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★mashman's ★ cafe★コミュの挨拶用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶用トピック作り忘れてましたね…。
という事で始めましての方も、そうでない方も、一見さんも、常連さんも
気にせずにさくさくっと気軽に書き込んでみてくださいなー。

コメント(196)

この間、友達のBirthdayで初めて行きました★
マッシュマンのオムライスおいしかった♪友達のパスタも
おいしそうで、ケーキも可愛かったのでまた絶対いきます(。・▽・。)♪
雰囲気と店員さんがとにかく素敵すぎましたヽ(*^∇^*)ノ 
始めまして、ねこです。
お店ではわかめちゃんって呼ばれていました。
家も近く、オープン当初から毎日顔を出していました。
今は中々忙しくて行けないのだけれど、
最初の頃はお客さんも少なくて、
よくマスターと二人で飲んだりもしました。。

いまこうやって盛り上がってて、物凄く嬉しいです。
宜しくお願いします。
マッシュは 大阪にいる頃から 友達に 聞いてました!! (モヒカンのね´`)
上京して 友達に 連れて来てもらい 一目惚れ^^*
マスター おもろすぎです♪♪♪
よく 一人で 行きますが ちょくちょく Cafe好きの 友達 連れていったり´`
あたしの 癒しの場です ・∀・♪
はじめまして☆mixiでみんながオススメしてたので今日マッシュマンズでランチしてきました♪カワイイ♪
今度友達誘ってまた行きたいな(^.^)
昨日誕生日を祝って頂いたちひろです(o^-^o)
皆さんはじめましてm(__)m

マッシュマンズカフェゎ二回目の来店でしたが、本当にお料理が美味しいし、マスターゎ気さくだし、いうことありません(●^o^●)

また行きたいです(*>こ<*)♪
はじめまして。
昨日ジュンク堂でたまたまマスターの本を読んで今日一人で来ました。
リアルタイム書き込みですw
ランチがマジうまいっす。
次は友達と来ようと思います(≧▽≦)
2005年6月頃から週3〜4で通ってました麻美です★
あれから約2年、マッシュの方々には仲良くしていただいて心から愛するお店に。

職場が変わってから回数は減りましたが、これからも度々お邪魔します♪
初めてまして(^O^)/
マッシュマンズまじ最高♪♪♪♪あの雰囲気たまらん(´∀`)何時間でもいれる笑 来週の月曜に行く予定です☆何回か行ってるけど初めて夜のメニュー食べるから今からドキドキで楽しみだなぁ♪
初めまして♪
広島県出身のまっつんと申します!初めは好きな子に誘われて一緒に行ったらすごくいい感じになりまして♪
今では彼女と呼べる人になりました!!
インテリアにも興味があってマッシュマンズの虜になりました☆手作り感がかなり素敵ですね!チョク×2顔出すと思いま〜す!これからよろしくでっす!!!
トモエともうします。マッシュマンズカフェは前の職場から激近だったので毎日ランチで通ってました。あのかわいい雰囲気とのほほんな雰囲気に癒されてました。

ランチも約10分後には満席だったんで毎日走ってお店に向かってました(笑)


転職したので池袋から離れてしまい日算は減りましたが久しぶりに行った時店員さんが覚えてくれていたのが衝撃的です。

実は今からマッシュマンに向かうとこで久しぶりのランチ楽しんできます。

またよろしかったら絡んでくださいませ
ハジメマシテいんどデス。マッシュマンズカフェは
友人に連れられて知りマシタ☆
しかし家からも職場からも離れていてなかなか行く機会がないんデスガ
友人と池袋に集まる時はいつも★マッシュマンズ★デス
冴えないのとアカ抜けない野郎2人がいたら多分ボクらデス。

先日ワタシが入ってる音楽サークルのLiveイベントで、マスターと一緒にライブをやらせていただきマシタ★
マスターはギターヴォーカル&ハープ。
ワタシはベース、そしてワタシをマッシュマンズに出会わせてくれた友人がギターでの参戦デス☆
マスターもLIVEの時はアーティスト寺崎雅実として参戦する!
と。そしてそのコトバがあらわす意気込みでアツい歌を歌ってくれまシタ。
トピックにマスターのLIVE模様を載せましたんで見てみてクダサイ☆
マスターかっけぇヨ(泣)!!
はじめまして☆
今日、初めてお邪魔しました♡→ܫ←♡♪
お店の雰囲気、とってもステキですね☆
大好きになっちゃいました。
よろしくお願いします☆
初めてまして(o^∀^o)☆
今日、友達に連れられて初マッシュマンズでした(゜∀゜)
お店の雰囲気で一気に気に入り、店員さんもすごく気さくな方ばかりで楽しい時間を過ごすことができました(*>ω<)ぴかぴか(新しい)
ご飯もお酒もすごく美味しくて大大大満足ぴかぴか(新しい)
マッシュマンズが大好きになりました(*^^*)ハート
まっしーさんがとてもがわいい方で惚れました(○´ω`○)ぴかぴか(新しい)
あんなお姉さんになりたいなぁるんるん
一緒に写メ撮っていただき、ありがとうございました(笑)
今度ゎ18時前の時間にも行ってみたいと思います(o^∀^o)るんるん
初めまして揺れるハート
1ヶ月くらい前にサークルの先輩に連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
もおあの雰囲気大好きですぴかぴか(新しい)
今度は友達を連れて行ってマッシュマンの輪を広げたいですレストラン
今日初めて行きましたウッシッシ
ランチおいしかったです〜〜〜。
お客さんたくさんいたけど、ゆっくりすることができましたぴかぴか(新しい)
また行きたいと思います〜〜目がハート
はじめまして。
カフェ巡りするのが大好きな涙嘩と申します。
マッシュマンズカフェにはまだ行ったことがないので、今度行ってみたいと思ってます。
宜しくお願い致します。
はじめまして★

諸事情でmixiを退会していたのですが、また入ることにし、
早速このコミュにも参加させていただきました。

マッシュマンズカフェ、初来店から1年半くらいです。
mixiのトップ画面にするくらい大好きです(笑)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、☆ぐっち☆です。
マッシュで働いてます〜

スタッフが書き込みするのは多分初めてなんで
かなりビビってます。

知ってると思いますが、2号店がオープンしました。
そのおかげで、1号店の店長という肩書をいただきました。
店長的なオーラは全く出てないけど、
眼鏡かけたヒョロヒョロの意地悪そうな男が店長なんで、
「ミクシー見たよ〜」って言ってくれれば、
他にスタッフに一発芸やらせるので、気軽に声掛けてみてください。

これからもマッシュマンズカフェ&スウィートソウルマッシュマンを
よろしくお願いします。
みんなで盛り上げていきましょう☆
はじめましてー。

以前から友人に美味しい店があるよー、と言われて年明けに言ってみて以来、ご飯が美味しくてどうにも通い詰めちゃってまスー。
家から徒歩3分圏内にあるしね!

そのうち仕事の原稿を店でやるようになっちゃったりして。
邪魔にならない程度に、お邪魔しまース。

考えてみれば★Sweet★Soul★mashman★もあまり変わらない距離のところにあるんですよね。そちらもお邪魔してみまー。

ログインすると、残り177件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★mashman's ★ cafe★ 更新情報

★mashman's ★ cafe★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング