ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★mashman's ★ cafe★コミュの2号店!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日行った時にトイレに張り紙を発見しました。

店名がスウイートマッシュマンズ?東急ハンズの近く、ライブハウスAdmの正面にできるそうです。10月上旬or中旬オープンを目指してマスター寺崎さんは目下店作りに励まれているとのこと。

スタッフの方に少し話を聞いたら2号店はお酒中心の店になるとか?
それにしても楽しみ、だけど寺崎マスターの遭遇率は低くなりそう。

スタッフの方、常連の皆様、オープン日、正式名など詳しい情報があったら教えてくださいー。

コメント(12)

http://www.geocities.jp/sweetsoulmashman/
Webページできてましたねー。
2号店も楽しみです♪
ゆづきさんありがとうございます。早速HP見てきました。

店名:スウィート・ソウル・マッシュマン
10月下旬オープン予定ですね。

本当に楽しみです。
今日10月25日OPENです。
早速、ランチをいただいてきました。

座敷、テーブル、カウンターとあり、
空間を上手く使っていて、店内が広く感じます。
とりあえず、あの真っ赤さは健在でしたウインク

マスターさん、しばらくはこちらにいるようです。
私も昨日行ってきました〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
マスターお子さんも生まれたよぅで、おめでとぅございますひよこ揺れるハート揺れるハート

メニューは同じだし、次からどっち行こうか迷いますね…(~ヘ~;)
月曜日に行ってキマシタ。
ワタシの滞在時はほぼ貸し切り状態デシタ。
もしかすると今が一番Sweet Soul なひと時を
過ごせるのかもデスネ★Yes☆Mashman!!

缶バッチ。ナイスデス!!早速職場のデスクのオブジェになりマシタ♪

2号店コミュが出来たようなのでご報告!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3813706

管理人、まだSweet Soul行けてないのですが近々行きたいと思います。
池袋行く機会は一昨日ぐらいにあったのに時間なくて行けずでした…。
今、2号店に来てまーす!
自分も含めて、全員が一人客だけで
野郎3名と女性1名だけなので
本当に、いまの時期に来るのが
オススメですよー♪

今日は、牛肉と海老のオイスターソース炒めと
タコライスをチョイス。
早く出来ないかなー♪
11月の頭に2号店行ってきました!
いやぁ。いいですねぇ。
ノンビリしてて。やっぱり、大好きだぁぁぁ!
1号店のホント、初めのほうの雰囲気みたいでいいです♪
また、混みだす前にいきたいなぁ。と思ってます。
行ってきましたexclamation ×22号店電球
2号店の方にも書き込みしちゃいましたが…
マスターさんなげいてましたが、
やっぱりお料理はおいしくてハート
デザートのきなこプリンも美味でしたよウッシッシ
みなさんも是非exclamation ×2
マッシュマン2号店

1号との違いはどこかな〜???って探してたら

復活してました☆『男のオムライス』
念願のオムライスでした揺れるハート
変わらず美味しかったです目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★mashman's ★ cafe★ 更新情報

★mashman's ★ cafe★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング