ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カプリチョーザ梅田ロフト店コミュのやっぱりカプッチョ好き★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんと!!
先週13日に福岡博多駅のカプリチョーザにいってきました!!ちょうどその日が、仕事で一緒だった仲間の誕生日だったのだ!!夜景が見えてすごくいい感じのお店でした☆☆☆

そして、今日はアザール桃山台のカプリに行きました!!IT'S地元です。和歌山在住の大親友の母子とランチ♪
1歳3ヶ月のまりかちゃんは田舎をおいしそうに食べてました(*^^*)

さてと、次はどこへ行こうかな♪
沖縄にカプリありますか??

コメント(1)

お久しぶりです・・・  管理人失格の やまたか です・・・

福岡かぁ〜 いいですなぁ♦♫⁺♦  普通にラーメンとか明太子食べたい(笑)

俺は関西圏全てのカプリに行ったけど、やっぱりロフトが一番かなぁ(๑→‿ฺ←๑)

沖縄のカプリ行った事あるけど、特に変わらなかったかな?! 
確か2店舗あったよ\_(・д・´) 店舗カード見てみましょう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カプリチョーザ梅田ロフト店 更新情報

カプリチョーザ梅田ロフト店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。