ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不健全部コミュのア∞スに参加しませんか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名駅で月イチで行われているらしい、NGO団体ア∞スの活動に
参加してみませんか???今しがたテレビで見てノリノリなスギモトです。


ア∞ス戦隊ゴミ拾いレンジャー
http://blog.goo.ne.jp/earth_nagoya/e/34c038d08ac0d6231593109b429ff344

ハロウィンイベントの時に使えなかった衣装タチが役立ちそうです。
環境にもやさしいチョイエコスプレはいかがかな??

ブログには次回予定がまだ書き込んでありませんけど、まぁ
予定が合えば是非参加してみましょうよ。

コメント(4)

正直に白状します、こないだテレビでそれ見てテンションあがっちゃってました(照)

日が合えばやりたいなあ〜、大仏くんマスクも最近ヒマさしてるし・・・。
あたしもハロウィンの時に買ったのに使えなかった魔女っ子が
役に(しかも環境にも)立ちそうなので是非やりたいとこですわ〜。
まさかダッシュ君が真っ先に食いついてくれるとは思わなかったwww
ネタ的には面白そうですな。
主に日曜日にやるってのがツライところやけど…
ま、日が合えば参加しますってことで。
ちなみにこのサークル名なんて読むの?アインフィニティス?
アース、と読みますよ〜。
あたしも最初ア無限スってなに??て思ったwwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不健全部 更新情報

不健全部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング