名古屋中心にいろんな大学から集まったやつらが主にマージャンをやろうと集まった会みたいな。で、マージャンといったら不健全だから不健全部。いまや麻雀を超えて「男子高校生がワルノリしてやらかすバカなこと」をやろうと画策中な集まりです。
今までの活動は・・・
・オカマバーへ行こう!
・ハーフマラソン(10kの部)に参加(桑名と名古屋)
・『24を24時間で見る』会
・麻雀合宿(ひまか島&伊豆)
等等。
ただいま部員募集中★
バカなアイディア、部員大募集中!老若男女問わず!