ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GSRSは私たちのふるさと!コミュのスポーツニュース!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご自身の運動の記録や、見に行ったスポーツの観戦記などをどうぞ!

コメント(7)

これで学内放送の3本柱のトピックがそろいました。

土曜日にゴルフに行ってきました。
高校時代の同期で、近くに住んでいる仲間でのコンペです。

目標は上回って、ネットで77で3位でした(ハンデに助けられました)。

優勝は女性でした。めちゃくちゃ上手い!
参った!
JANETさんが明日開かれる水泳大会に出場します!

強豪が2人いるそうですが、なんとか関西の女王になってもらいたいものです。

JANETさんはこの大会のために連日泳ぎこみ、
お化粧やネイルなどお洒落にも気を使い、
毎晩痛飲してコンディションを整えてきたそうです。

健闘を祈ります。

結果はこのトピックで報告していただきます。
応援よろしくです☆

出場選手1645名、これはめちゃくちゃ多い!
女子トイレ混みそう!?
1本目・女子100mバタフライ・12:32スタート
2本目・女子50mバタフライ・16:51スタート

県大会とかではないので地域はオープン、各地から強豪がたくさん出場してくると思われます。
因みに、関西の女王は日本記録保持者です!
とうてい無理ですが、BESTを尽くします!!

マニキュアは、たとえ無理でも爪ぐらいはと全て金!
打ち上げ宴会の練習にと酒も毎晩飲んでます!?
化粧は・・・・規定があって残念ながらプールではスッピンですが、ゴーグルするから素顔をさらして周りの方々に不快な思いをさせることはないと信じています・・・・・

良き報告ができますように!
私自身も祈っています♪
さて、結果やいかに?

今夜は勝利の美酒か?
ヤケ酒か?
美酒!!!

女子100mバタフライ・・金メダル!
女子50mバタフライ・・・銅メダル!

ベストタイムではないけど、ほんと、死ぬ気で泳いだよ。
自己満足の極限だわ!

疲れた!酔った!お休み・・・・
おめでとうございました!

まさかここまでホンモノのスイマーだとは思いませんでした。
大変お見逸れしました!

「疲れた」の後の「酔った」は、やはり打ち上げで痛飲しましたね?
試合後の一杯のBEERは、本当に美味い!!
この一杯のために、年から年中練習にいそしみ、
朝っぱらから試合遠征、死ぬ気で泳いでいるのかと思うよ。

昨夜は中華をつまみながらビール3杯です。
・・・・・・・・ピッチャーで。・・・・▽▽▽

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GSRSは私たちのふるさと! 更新情報

GSRSは私たちのふるさと!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング