ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リズム隊(ドラム ベース)コミュのベースさん募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!

今回
Dr.Vo.Gt×2.Ba.の5人編成バンドを組むにあたって

Baさんの募集を掛けます。

Dr.Vo.Gt×2は揃ってます。

http://www.audioleaf.com/mitei

↑宅録で音質が悪いのですが、楽曲はaudioleafから試聴する事ができますので、気軽に聴いてみてください!!

(iPhoneからだと、試聴出来ない場合がございます。
1曲目のTake me higherだけ、ベースが入ってます。)

年齢は無制限、男女問わず募集します。

今のところ
練習は、京都の大宮スタジオ246で、時間帯は20時頃〜24時頃で2〜3時間の練習で、週1〜2回です。

活動場所は、京都を中心に
最初は曲を覚えてもらい
自由にベースラインを作っていただいて
曲が出来上がれば
レコーディングをして
物販がある程度揃えば
Liveを月に1〜3本のペースで
やっていきたいと考えています。

後に関東でもLiveをしていきたいと考えています。

ちゃんとしたPV撮影も
1本しようと考えています。

初心者じゃないかぎり、演奏技術より人間性を重視したいと思います。

堅苦しく書きましたが、メンバー全員、人見知りしない面白い奴等ばかりです(笑)

詳しい話は、お会いしてからしたいと思っています。

バンドで頑張っていきたい人
連絡お待ちしてます!!

長文失礼しました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リズム隊(ドラム ベース) 更新情報

リズム隊(ドラム ベース)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。