ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガキんちょ同盟コミュのガキんちょ玩具コレクション★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キミの少年、少女なハートをくすぐった(大人気なく買ってしまった)玩具たちを紹介していこう!

コメント(111)

すすごい、、、みんなどこに閉まってあるんだいってぐらい次から次へとだなぁ。
実家へ帰ってあのがらくた達に光を浴びせる時がやってきたか!
待ってろ同士達! シュワッチ
>ポコチさん
さすがに、テム=レイとガルマ=ザビ二つはいらないですね。。
今ないけどガンダム鉛筆削りを集めてました。当然削ることはなかったんですが。ほんといっぱい色んなの出てますよね。
>イガさん
ルービックキューブなんてのもあったんですね。アムロとかシャアの顔をそろえるのかな。
スーパーの領収書ほんとデカイ!ほんとにこんなスーパーあったら出てからも何買ったかばればれですね。
出ました!我が家のスマーフオケ!
吹奏楽部の出身の方々、配置とか決まっているんかに???
すげー、スマーフマニアですね。
これでみんなコンプリートなのかな?
なんか音楽流れそうですね。
ムフフ。スマーフはまだまだ出していくズラよん*
>ガーデニングポコチ
うひょぉぉぉ
なんか不気味だぞーー
ガンダムボーリングって。ジオン軍の娯楽って。。
かなりうけるおもちゃです。しかもジムとかガンキャノンはわかるけどガンダムはかなりあやういですね。きっと球はボールだったはず。
ガーデニングは、、やや不気味になってる。。。刈り込んで揃えちゃいましょーか。
あははははは。ガーデニングすごいことになってるーw。
なんか犬が微妙な顔してるように見えるのは私だけ?

ポコチ宅はガンダムグッズの宝庫だね。ちょっと手作りっぽいとこがシュールでいいぞ。
これクッション?人形?「敵のクビ獲ったったー!」みたいなのりで遊べってかw?

本当に凄まじい成長ぶりだね。草たち。わんこには申し訳ないけどコレ、いくとこまでいくくらい育てたくなるね。
うちのぬいぐるみキャット2匹。
左はお正月帰ったとき名古屋のソニプラで見つけ、
あまりにロロ(うちの猫)似なので思わずゲット。
右はロロを飼う前にネコ欲しさに買ったぬいぐるみ。
「ルナ」という名まで付いてます*
>ポコち
なんの草か謎だらけなまま移植した草がボーボーになったら怖いねw;

ロロはぬいぐるみほど可愛くないからね☆
ロディのラジコン☆
旦那氏と競争させようと言って買ったんだけど、
リモコンの電波が同じらしく、1コのリモコンで2体とも走行;それはそれで楽しいんだけどね(^^;)
てんとう虫のゴム鞠。
これもロディのショップにあったよ☆
あの場に値切りのプロ(?)ポコチ姐さんがいればな。。。

ロロと遊べると思ったけど全然ビビッてダメ;
ロディも最初はビビってしばらく様子を見てたのね。で、行ける―って思ったとこで急に攻撃してきたんよ!卑怯なヤツだ。。。
やっぱガンダム系はたくさんあるな。俺も持ってるのがけっこうあってそんなのをもってるぽこちさんがさすがです。
ガーデニングももう草と呼ばれるまでになっちまいましたか。。
ここまでいくとなんだか悲しくなってくるね。引っこ抜いて忘れよー。。
>poko
あははは。すげいおたくちっく@ゲーセンでとってきたグッズなのかな?うちは超どへたっぴーだから無駄に費やすんだよね、ゲーセンて;;

PSってそーいえば今度PS3が出るよね。うちはどっちゃでもいいけど旦那が買うって言ってたな。
>遂に草も絶えたか(@〜@)
 でも随分楽しませてもらったよ。サンクス草!
ひさびさゲット。
これは友達の結婚式の二次会でビンゴがあってたまたまこれが当たった。キン肉マン。色んなのあったけどよく俺んとこ来たもんだ。他にトラの模様のウルとらマンが当たってるやつがいた。。
おお!キン肉マンのキューブリックがあるの!!?
これは気になる品だね(*0*)うちはウォーズマンとロビンマスクが好きだったな。キューブリックであるかな。。。あっ!ウルとらマンはいらない(><)
ひさびさ復活。
前のキン肉マンのシリーズはあんまし売ってないですね。
キン消し俺も集めてました。筋肉バスターのセットみたいなのを持ってて、でも一番上のねーちゃんに筋肉バスタオルって落書きされてたのを思い出した。。。
今日はミッキーの新しいやつ2体とブラックジャックの女の子(名前忘れた)です。
筋肉バスターのーの部分がオになってましたから。。。
そーだ、ピノコでした。いやいや、たまたまこれがでちゃったんで。これねらって買ってたらおたく過ぎです。

ガンダムネタいいじゃないっすか☆
イガ先輩ええ人だ〜。大事なグフです。
このかっけー百式を見たら買うね。スーパーガンダム3つはかぶりまくりだ、1個下さい。。でも百式はあきらめられないですな。俺も、買うか、、、
久々の更新しちゃいまっす;管理人のイガです!

そういえばポコチに買ってあげたな〜w。
大人に玩具菓子買ってあげたの初めてだよw。
しかもガンダムw。楽しいな〜*また買ってあげるわん*

ところで我が家のスマーフP.V.Cたちがですね、知らぬ間に増殖しておりまして。
その一部をご紹介しちゃいますね!
それがコチラ!今一番気に入っているヨーロッパの古城セット!完全な衝動買い。どんだけでも眺めて遊んでいられます*ほわん(*´∀`*)

すげー!!ななみちゃんだらけwww
でも本当にかうわぃいよね(>∀<)

最近は控えてるけど、先月くらいにスマーフP.V.Cの06年版を買い揃えたよ。
後で更新しますわ☆
いが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
やっと参加できそうだわぃ。
私もまぁまぁ溜め込んでいるほうよ。
前はサウスパークをあつめてたんだけどぉ
今日はそれよりももっと好きな鬼太郎を紹介します。
いがはああああああん!忙しいのかな?
ゆりちゃん結構持ってんなーーーー!!!
鬼太郎ハウスまで持ってるとは!
ハットリくん、怪物くんあたりはうちら世代にとっちゃあ永遠のアイドルだね☆

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガキんちょ同盟 更新情報

ガキんちょ同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング