ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

賎機南小 94年卒 (青帽)コミュの第1回スノボツアー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
冬も近づいてきたのでぼちぼちボードツアーを企画してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
スノボだけでなくスキーももちろんオッケー指でOKぴかぴか(新しい)
やったことない人も、きっと上手な人たちが教えてくれるから大丈夫ウッシッシハート達(複数ハート)

日程や場所はこのトピで決めていけたらと思ってますスノボ
とりあえず日程は1〜3月あたりの土日を予定、
場所は長野、新潟、群馬あたりが良いかな?と思ってます。
なのでこの日が良いとかここに行きたいとかあったらばどんどん書いて下さいませウインク

今年は去年ほど雪も少なくないみたいだし、ふかふかの雪で滑れたら良いなぁ雪

コメント(58)

ゲレンデはガチガチでなければどこでもいいよ〜w
それは天候次第かw

宿は女性の意見を聞きたいねマル秘いい気分(温泉)
その流れで良いと思いますウインク段取りを決めてくれてありがと〜ぴかぴか(新しい)
ゲレンデふかふかだと良いねぇ雪

宿は温泉とかあると楽しそうだなぁハート達(複数ハート)
宿になくても近くにあれば嬉しい感じいい気分(温泉)
⇒ヘルシー
あなたの場合は夢ではなく妄想だろう!?
あゆこ姉ちゃーん、長野方面は電車何に乗るんだい?
JR長野新幹線かな??新幹線
多分長野駅にしか停まらないのでそこから先はバスやローカル線で移動する感じかと電車
車もスタッドレスもあるんだけどねー雪道運転するのが怖くて(´Д`;)

あ、宿はバス・トイレ付が良いのかなやっぱり?
ナシなら安い宿いっぱいあるけども。
12月に入ったので皆さんの日にちの候補を教えて下さいわーい(嬉しい顔)

私は1月中と2/9〜11以外であれば大丈夫です手(パー)
1月は土日オーケーですよ指でOK
毎週行きたいなースノボ
>えのす君
誠に勝手ながら1月の土日はボードや仕事でもう埋まっちゃってまして泣き顔
2月の土日は大丈夫な感じかしら?あせあせ(飛び散る汗)

この存在を知らなさそうな賎機の子達にどうやって知らせよう冷や汗
とりあえずマイミクにいるしずはたっ子にメッセージを送ってみるね手(パー)
2月11日(月)が祝日だから、9(土)10(日)で行って1日休みってのが理想だなぁ〜。
平日休みの人たちも有休とかを使って参加してもらえたら良いんだけど
土日を休むのはやっぱり難しいのかなぁ??もうやだ〜(悲しい顔)

一応2月の土日という方向で、皆が参加できる日を確認させて下さい手(パー)
とりあえず私は
2/2、3 ⇒ ×
2/9、10 ⇒ ○
2/16、17 ⇒ ○
2/23、24 ⇒ ○
という感じですクローバー
その日は大丈夫です。

ねえねえ、あゆちゃん、泊まりじゃないとまずいかなぁ?
イトジュンと昨日話したんだけど日帰りならみんなの予定を合わせやすいんだよね。

今のところ2/9,10が濃厚だね。
むしろそこでいいかー?

どうする?みなさん?
>えのすくん

泊まりじゃなくても全然オッケーです指でOK
むしろその方が皆の予定を合わせやすいよねわーい(嬉しい顔)
1日有休取れば参加できるしぴかぴか(新しい)

私は2/9か10の日帰りボードで大丈夫〜☆
そこで構わないよ〜
アクセスだけ調べてみるか…
あと"19才彼女持ち"のコロも強制参加させるんでみなさんよろしく。
>あゆこ姉さん

中央本線の茅野駅(ちの)まで来てくれれば拾って行けるよ。
どうする?

アゲw
<video src="2537387:6eebdbc61027de2369d637de86d38868">
明けましておめでとうございマス☆(遅)
既に6回くらい滑りに行ったよ〜ウッシッシ

>えのすくん
ゲレンデはお任せしてしまって大丈夫かな。すんませんあせあせ
途中で拾ってもらえたら嬉しいーぴかぴか(新しい)
中央本線て中央線のこと!?ちょっと調べてみるねパソコン
新宿からJR特急スーパーあずさ1号が出てるらしい。
東京からだと

東京⇒新宿⇒茅野 で約2時間半てところですな。
9:07着ですね。
1/12スキーの帰りに連れの車がトラブり不本意ながら
茅野駅を利用することになりましたあせあせ

通り道だしわりと拾いやすいかな。

さて、日にちどうしよう…
9日にするか10日にするか…
2/9ってことで了解しました手(パー)ぴかぴか(新しい)

>えのすくん
中央本線と中央線全く別物だったのねあせあせ
それではあずさに乗ってゆきます電車9:07着ので良いのかな?
9日で了解致しましたわーい(嬉しい顔)
えのす、たちまち今週宜しくですぴかぴか(新しい)
>えのすくん
ゴメン、その日ボードに行く予定だった友たちがしらかば2in1に行ってくれるってことで
私も現地まで車で行けることになりました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
でも滑る時は私はしずはたっ子たちと一緒に滑るってことでウッシッシムード
皆はだいたい何時頃スキー場に着く予定??
ごぶさたです。
直にこれるんならそうだな〜
9:00には着きたいね。

よしこっちは3時半活動開始だな。
みんな拾って4時そこそこには52号に乗りたい。
了解しましたわーい(嬉しい顔)じゃ着いたら連絡するんでOKかな?
って誰の携帯にexclamation & question
静岡の子達はめちゃめちゃ早い時間に出るんだね〜車(セダン)
連絡はイトジュンでいいんじゃない?(勝手?)
俺はこたけとヘルとシエちゃんひろうからコロとみちひろよろしく。
いとーくんの連絡先を聞いたから大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
とうとう明後日だねぴかぴか(新しい)楽しみだぁグッド(上向き矢印)
あゆみ姉さんの滑りっぷりを拝ませてもらいますよ指でOK
映画撮りまくりますから。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

賎機南小 94年卒 (青帽) 更新情報

賎機南小 94年卒 (青帽)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング