ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草津アカデミー2006♪コミュの☆忘年会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しようという話があるのですが・・・。

みなさんいつ頃が都合いいですか!?
みんなを集めるのは無理かもしれないけどなるべく多く集まれるようにしたいです♪

18日の週と、最後の週あたりで考えてます!

コメント(31)

新年会の方が都合良いかも・・・(6日以降とか)
みなさんお忙しそうですねー。。
じゃあ、contraFとまみーぽこは新年会に期待して♪もちろん幹事は私以外の誰かがやってくださるはず!!

みきてぃ〜さん、もちろんですよー!!むしろ欠かせない存在ですから☆S田さん、また参加していただきたいですね♪

ねぇさん、また連絡しますねー☆

曜日とか希望あったら教えてもらえると嬉しいですー♪
おっ!!
忘年会って言われて25日以降しか頭になかった!
18なら大丈夫かも(月曜の授業が昨日で終了)
その日は私の誕生日らしいです。たぶん21になれます^^
18日酸性ー♪

おれもその日が一番いい鴨♪
言い出しっぺなのにほったらかしてすみません〜!!
こーちゃん幹事お願いしてもいいんですかー?
私がやってもいいんですけど、あさってまで余裕ないです。。

ちなみに私も18日大丈夫です!
ありがとうございまーす♪
今日の授業の準備で死に掛けてました。。いってきます!
ちとばかし高くないすかぁー???

って思うのはビンボー人だけ?www
少ないならその方が良いと思いますー♪
今日ステージのTに口君に会ったから誘ってみたら保留でした
確かにちょっとお高いのでコースじゃなくていいんじゃないんですかね〜?しまだとか飲めない人もいるし。
マイケルとふじたも値段次第らしいです。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草津アカデミー2006♪ 更新情報

草津アカデミー2006♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。