ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウィラブ健作☆20コミュの残留決定♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけおめ、ことよろです。久しぶりに今年最初の決意の書き込みをします。
今年も徳島でプレーする事が決まりました。足の事など色々あって考えましたが、もう一度しっかりと見つめ直して、足をいい状態に戻して今年一年なんとかフルに戦いたい気持ちで今はいっぱいです。現在の足の状態は、去年のシーズンの終わりぐらいに比べるとだいぶ良くなって、今の所リハビリも順調にいっていると思います。後は焦らずじっくり時間をかけてやっていくしかないと思う。チームは15日から始動ですが、当分は別で調整していくと思う。 慌てない、慌てない。
10日からC級のライセンスを取りに行きます。そこでしっかりと勉強して、いろんな選手とコミュ二ケーションをとって、刺激しあって取得したいです。
同部屋で岳に会えるのも非常に楽しみです。とりあえず頑張ってきます。

P.S.今年チームで最年長みたいです。
  まだまだやるじょ。ちょっと徳島弁で(笑)


↑健ラボよりちょっと拝借しましたw
以上健作サンのコメントです。。(→ܫ←๑) イェイ

ところでこれいつの写真だろ(爆)(´^ิ∀^ิ`*)

コメント(1)

みなさま あけおめことよろデス♪
ぁ・・ライセンスっ(・д・)  けんちゃんがんばって下さいネー♡

つーかその写真・・・・ オモロい(´_ゝ`)クス

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウィラブ健作☆20 更新情報

ウィラブ健作☆20のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング