ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

家庭教師!塾講師!各種教師!コミュの成学社(開成教育セミナー・開成ハイスクール・フリーステップ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
成学社(開成教育セミナー・開成ハイスクール・フリーステップ)について教えてください。
現在就職活動で選考を受けているのですが、実際のところどうなのでしょうか?
高校のクラス指導部(開成ハイスクール)があるのが魅力なのですが、「みんなの就職活動日記」を見ているとあまり良い企業ではない気がします。
面接で感じたのですが、人を集めるのに必死な気がします。
最終面接でもないのに、内定を匂わしたり、勤務地・仕事内容が通る感じで話を進めたり、給料に不満と言ったら「これから上げていく」と言ったり、あまりにも話が上手すぎます(人事ってこんな簡単に決められないですよね?)。
全体的に人が足りていないという話を聞いたのですが、どうなんでしょう?

実際に働いておられる方、また働いておられた方、アルバイトをしている方等、知っている情報があれば教えてください。
ここに書きにくいことはメッセージでもかまいません。
第1、第2志望レベルなので、(大袈裟かもしれませんが)人生がかかっています。些細なことでも良いので、よろしくお願いします。

コメント(1)

参考までに、ですが
2chあたりの企業板関連をまとめて検索してみてはいかがでしょう。
恐らく手っ取り早く情報が入手出来ると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

家庭教師!塾講師!各種教師! 更新情報

家庭教師!塾講師!各種教師!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング