ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FM栃木圏立 B-BOP高校 mixi部コミュの校舎裏の焼却炉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BERRY-BOP HIGH SCHOOLの校舎裏にポツンと佇む焼却炉。
毎回大量に送られてくるネタは全て番組終了後、丁重にここで供養されるらしい。(非公式)

学校なんだからいろんなスポットを作って見ようの、第2弾です。

時間の都合などで読まれなかったり、番組終了後に思いついて、あの時送っとけば良かったと後悔したり、これだけは読んでほしかったなあと思ったりしたネタを、
忘却の火にくべる前に、ここで最後に輝かせてみようというトピです。

:お題
:ネタ
という形式でお暇なときにお使いください。

コメント(7)

あ、はじめて焼却炉が煙を上げてる(笑)ご利用ありがとうございます。
お題:新川柳5・7・X テーマ:暇つぶし

ネタ:「ヒマだから 日本の景気 救ったる」

最後の方に送ったから間に合わなかったかな?

焼却(-人-)
一文字変換

チュッパチャプス→ショッパチャプス

ヾ(´A`)ノ〃お菓子続きはだめか笑
二文字?!Σ(゜゜)
根本的にだめだったか笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FM栃木圏立 B-BOP高校 mixi部 更新情報

FM栃木圏立 B-BOP高校 mixi部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング