ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FM栃木圏立 B-BOP高校 mixi部コミュの部室の机に置いてある雑記帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うわ、漢字ばっかり(笑)

というわけで、ここはB-BOPに関する雑談をしていく場でございます。
番組の感想、「ネタが読まれたー!!」などの喜び、生徒同士のおしゃべり諸々、なんでもいいんで書き込んでくださいませ。

絵はイメージでございます。急ぎだったもんで。

コメント(106)

そらさんバグパイプでペン獲得、おめでとうございます!
昨日はお疲れ様でした。以外と練らない馬鹿ネタが好きなんだなと思いましたw
妹が不調だったな( ̄―+ ̄)ニヤリ
皆さんのネタもかなり笑わせてもらっちゃいましたw
何気にテルミンはかぶったw
連カキごめんなさい。


なぎなぎ今まで通りツッコミしてね。
じゃないと、金曜嫌いになっちゃうから。
オフ会について。

私の場合来週あたり退院予定なのでそのあとなら行けると思います。
皆さん 今日も本当にお疲れ様でした。
提案なのですが…金曜日のあの時間に時間があればチャットで授業をしませんか?
私がチャット板もってるので…


でも…淋しいかな…
本日は、メッセージありがとうございましたm(__)m

村田さん宛のメッセージは、日曜日に松丘さんが三重に届けてくれるそうです。
ぬるぽんさん・カテナチオさん。お会い出来て嬉しかったです

おバカな私でm(__)m
nobuさん
では皆さんが集まれそうな時にでもチャットしますか笑
個人的にほぼ1人の時間が長いんですごいうれしいです笑


個室はつまらんです(ノ-o-)ノ ┫オリャ
あけましておめでとうございます。
今後このコミュがどう進んでいくか、まだ先は見えておりませんが、まぁ、それは追々と言うことで(笑)。
とりあえず新年のご挨拶ということで書き込んだ次第でございます。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。
あけましておめでとうございます(^-^)昨年は色々お世話になりました
今年も宜しくお願い致します
皆さん〜お久しぶりです。望さんに頼まれたので告知させて下さい。

8月19日…宇都宮で『ノーブラ』お笑いライブがあります。

出演…鼻エンジン松丘さん・カンカン……
響は、仕事で来ないそうです

会場・チケット発売が決まったらまた載せますので宜しくお願いしますm(__)m
あ、行けそうな日程w
東京のも面白かったですけど、
やっぱり栃木で落ち着いて見てみたいですね。

告知とかで松丘さんがラジオに出てくれるといいですねぇ。
情報ありがとうございます。

決まりましたねわーい(嬉しい顔)


8日19日 午後1時〜
ヘヴンズロック宇都宮

鼻エンジン松丘慎吾
島根さだよし
アンバランス山本栄治
カンカン
ジャンファンカ永島
オテンキのり


チケット7月28日〜ローソンで発売!



楽しみですね
まーすさん>
あ、そうなんですか!
録音しなければ(焦)
情報ありがとうございますw

ラジオもライブも楽しみですねぇ。
多分こんな人が出てくると思います(ネタバレ注意)
まーすさん>

前回のノーブラライブの終わった後の挨拶の際は、客席が暗かったと記憶しています。
今回もあのような状態だとしたら、演者さんからは良く見えないような気がします。

ただ、今回は栃木と言うこともあって、去年の課外授業のような、ライブ後の即席グリーティングみたいなものもあるかもしれませんので、そのときがチャンスかも。
11月11日

雑文ではありますが、
改めて我々生徒達のよき教師であり、偉大なお笑い芸人である、
村田渚先生の一周忌を悼みたいと思います。
ありがとうございました。
今日なんか書くのは自分のブログくらいにしておくつもりでしたが、便乗して私も。
鼻エンジンのラジオ、いつもとんでもなく面白かったです。ラジオの思い出はいつまでも宝物です。B-BOPの生徒でいられて私は幸せです。
一年早かったですね…

渚さんとの思い出ムードいつまでも忘れません
あんな楽しい授業に参加できた私は幸せ者だったなぁと今になってしみじみ思います。
何年もいつまでも参加していたかった。
何だかいまだに授業が当たり前のように始まる気がします^^

ログインすると、残り87件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FM栃木圏立 B-BOP高校 mixi部 更新情報

FM栃木圏立 B-BOP高校 mixi部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング