ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Evanescence(エヴァネッセンス)コミュの挨拶はここで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこのトピックで

Evanescenceに出会ったきっかけ、好きな曲、他に好きなアーティスト(お勧め)を紹介して一緒に盛り上がろうぜ!


俺は管理人のタコアシです。
Evanescenceに出会ったきっかけは深夜に偶然流れたCMで、Bring Me To Lifeを聴いた瞬間に衝撃が走った!その後即購入。
好きな曲はBring Me To Life、Going Under、My Immortal、Call me when you're Sober、そしてアルバム未収録のBroken。
他に好きなアーティストはLINKIN PARK、ADDICTION CREW、My Chemical Romance、Bonjoviなどなど。

よろしく!!

コメント(276)

はじめまして手(パー)

私はVanilla NinjaってゆうバンドがMy Immortalぴかぴか(新しい)
をカバーしてるのを聞いて、良い曲だなと思って原曲を探したのがきっかけですハート達(複数ハート)

アメリカのEVAファンがMCRのジェラルドがキング揺れるハートでエミーがクイーンだっっ揺れるハートって言ってるのも聞いたんやけど、エミーを見たら納得ですウッシッシるんるん

エミーは本当に綺麗で素敵ハート達(複数ハート)
初めましてウインク

わたしがEvanescenceを知ったのは映画のCMを
なにげにみてから曲が気になってCDショップで探しました。

「Bring me to life」は一番好きな曲ですね〜ハート達(複数ハート)
切なくて・・・聴いてると涙が出そうたらーっ(汗)
2枚目のアルバムも完成度が高くてエイミーってすごいなぁ〜るんるん
Call me when〜とThe only oneも好き揺れるハート

エイミーの声好き目がハート
よろしくお願いします^^
大嫌いになって別れた元カレが聴いてましたうれしい顔るんるん
がしかし
エヴァネッセンスは嫌いになれず〜〜〜ハートハートハート
大好きなん〜〜ハート


元カレと別れたせいでエヴァネッセンスのコンサート行き損ねました
くっそー
初めまして。エヴァネッセンスに初めて出会ったのは、映画「デアデビル」の映画を見ててかかってた曲に衝撃・・・というか鳥肌総立ちなって探したのがきっかけですハート達(複数ハート)エイミーの声めっちゃ好きですw2ndも完成度高くていいですね^−^ よろしくお願いしますっ
初めまして
私的にwhisperが好きです

エイミーかっこいいです
惚れます
はじめまして!
僕もギターを弾くんですが、ベンのギターと曲構成に惚れました。
2枚目のさらに洗練された感じも好印象!
もちろんエイミーの声も素晴らしいですし、あんまり好きすぎてコピーバンドまで結成してしまいました。
近々ライヴもしますんでリクエスト等もお気軽に!
やっと2nd聴きました。

やっぱリあの低重音とdarkさがイイ目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めましてexclamation ×2

出会いはたまたまふと手にとってきいたのですが、
やられましたハート

当時、遠距離してる彼氏に浮気されたときにごっつぅ聞き込んで、一緒にかなりグロッキーになってましたあせあせ

もちろんDVDもかいました手(チョキ)

あの激しいサウンドに聞こえるピアノの旋律がたまりませーんハートハートハートハートハートハート

友達に何枚MDにやいてあげたことか…

よろしくお願いしますっexclamation ×2
エヴァネッセンスが大好きです!!エイミーの声が最高すぎます。。。

知るきっかけは、彼の車に乗っていて掛かっていたCDがエヴァネッセンスやったんですexclamation ×2

ゴーイング・アンダー聴いて一瞬で虜に目がハート目がハート

ダークな感じ…
良いですねダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

ギターサウンドも痺れますウッシッシ
ドラムの迫力も最高グッド(上向き矢印)

とにかく、エヴァネッセンス大好きな者ですほっとした顔

よろしく(^O^)
初めて聴いた時はホント変な感じがしたよ!ぴかぴか(新しい)イイ意味でねぴかぴか(新しい)

ニルバーナやレイジ・コーン・リンキンパーク好きの私には、今までのロックには無いモノを感じて、自分の耳を疑ったぐらいあせあせ(飛び散る汗)
クラッシック&heavyな曲にガツン!
ホント一目惚れでした揺れるハートぴかぴか(新しい)

このvoは何者だ!と思いつつ映画のサントラで流れる曲を聴いてたのを覚えてますハート
確か5年前かな?バンザイ
結局誰なのかわからず…5ヶ月ほどイライラしながらさまよってましたあせあせ(飛び散る汗)

自分、調べ方を知らなすぎだよねたらーっ(汗)

そのあと友達が調べてくれて、MDに落としてくれて聴き始めたのがきっかけですぴかぴか(新しい)

あれからCDは全て買い続けてEVANESCENCEの曲にドップリ揺れるハート

でもgroupの活動状況までは詳しくないのが実際の所たらーっ(汗)

情報に疎いんです…。mixiも最近初めたばっか。
このコミで色々な情報が知れたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)。
皆さん宜しくね〜!ぴかぴか(新しい)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3880175

エイミーのメイクアップコミュニティです揺れるハート

良かったらご参加下さい
はじめましてわーい(嬉しい顔)

友人に薦められハマりましたるんるん



皆様どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

 みなさ〜ん!にょす!にょす♪
 色んなジャンルの音楽を聴くけど
 ぼくがショップに行くことはかなりレアです。
 ↑
 通信が発達したからね。あっかんべーCD買うよりダウンロードが多いでしょ?wウッシッシ

 出会いはホンマたまたまで
 曲を聴いた時に心うたれました
 ぼくのなかでは神ですね♪

 ファン暦短いですがよろしくです。

 
はじめまして!
6〜7年前だったか、初めて自分で買ったCDがevanescenceでしたかわいい
それ以来曲の雰囲気、歌詞、Amyの声…ぜんぶが大好きですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

プレゼントでフォールンをもらって何気なく聞いたら
ドハマリでした。

いい曲だらけだけど、マイラストブレスを聞くと鳥肌が立つ。

ほんとすごい歌唱力だね。
大好きなっちゃいました(*★´艸`*)よろしくでふ♪
はじめまして。


エヴァネッセンスとは、ショップでジャケットを見た瞬間、『この中にはわたしが好きな音が入ってる』と直感しました。
聴いた瞬間、最初から終わりまで毛穴全開でした。

早く新曲聴きたいです。

他に好きなのはオートマティックラヴレター、デヴィッド・シルヴィアンです。
初めまして。

あのpvが印象的です。
エイミーに一目惚れしました目がハートexclamation ×2exclamation ×2

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
初めまして★
今年にアルバム出るんですねうれしい顔
めちゃくちゃ楽しみでするんるん
はじめまして!

ずっとエヴァネッセンス大好きです♡
エイミー大好きです♡
周りにエヴァネッセンス好きの人があまりいないのでよろしくお願いします。
始めまして

Amyの歌声大好きです

よろしくお願いします
初めましてグッド(上向き矢印)EVANESCENCE大好きです目がハート

エイミーの歌唱力凄いですよねほっとした顔
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り254件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Evanescence(エヴァネッセンス) 更新情報

Evanescence(エヴァネッセンス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング