ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンツーマン進学ゼミナールコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一昨年までバリバリにバイトしてました。
去年と今年は長期休みだけバイト講師&雑用しています。

コメント(15)

よおこそ!!
ぶっちゃけ、昔の講師陣残ってます??
岸先生ですか?
一度お宅におじゃましたのですが覚えていますか?
千林教室でお世話になりました。
自社ビルなわけないですよ(笑)
初めまして☆あの頃の教室はボロボロだったのに、今では綺麗なんでしょうね〜!
私は、いかちゃん、片山T、佐々木T、千原Tにメインで教わってました♪
今、昔の先生たちに会っても、先生側は気づかないでしょうね〜☆
「先生」って職業の人達は、そーゆーの覚えてるものなんでしょうかね(*・ω・*)

ひゃー☆岸先生なんですねー(๑→ܫ←๑)お久しぶりです♪
って、たくさんの生徒の中の一人に過ぎないのに、覚えてないですよね(^^;)
先生のおうちに、勉強がてら遊びに行くはずだったのに、
当日にドタキャンされちゃった、かわいそうな一生徒です(笑)
あの頃はおこちゃまでしたが、今は・・ようやく半人前くらいになりました(笑)
先生は覚えているもんですよ。
千原Tはもういないですけど
>まっちゃんさん

そうなんですね〜♪意外と覚えてくれてたりするんですね☆
千原Tとか、半ヤクザでしたよね〜(笑)今はいないんだー、さびしいですね。
まぁその代わり、ほぼヤクザの佐々木Tがいるなら大丈夫ですね(爆)
久々に会ってみたいような、子供の頃の思い出のままにしておきたいような♪♪
でもホント、マンツーマンでは楽しく勉強できました♪
>きしさん

わっほーい♪覚えててくれたんですねー♪光栄ですっ(^^)
そうなんです!もう恐いくらいに、着実に年だけは取っていってます(笑)
再会できるなんて思っても見なかったです(^▽^)
寝付けないのでマンツーマンのコミュあるかと思ったらあるやん!
しかも、きし先生とかいるしexclamation ×2ビックリふらふらわたしも一応教え子ですよ〜って言っても覚えてないですよねあせあせ(飛び散る汗)世代的には川島くんや高山くんが上位を占めていたときです。かたちゃんとかイカちゃんとかテンパのおかもと先生とか佐々木先生とか…兄弟三人してお世話になりました。あのときは塾楽しかったな〜。あの頃があったからわたしも東京でてバイトですが塾の講師楽しくできたんだと思います。今でも塾で知り合った子と連絡とってますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンツーマン進学ゼミナール 更新情報

マンツーマン進学ゼミナールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング