ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

獨協医科大学附属看護専門学校コミュの今の自分近況報告!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事のこと、学校のこと、ぅちでのことなどなど…最近の自分を言っちゃってくださぃ(o^□^)o☆

コメント(6)

最近ゎ助学を無事卒業して
就職に向けてじゅんびちゅう☆彡

就職先ゎ獨協ぢゃありまへんが…


みんながんばってるのかにゃ〜??
19回卒業 ゆきと申します。神奈川県鎌倉市出身

卒業後、横浜市立大学医学部付属病院、湘南鎌倉総合病院、鎌倉市の老健の開設準備、その他感染予防コントロールナース専任として働き、日本環境感染学会にて発表経験あり。
アメリカ、バージニア州にてアシスタントナースとしてリハビリ病院、ナーシングケアホームにて勤務、その後はグアムにて高校生の添乗ナースとして働いていました。

現在はカリフォルニア州オーシャンサイドにて自然療法を広める会、オーシャンサイド代表を始めたばかりです。
自然療法とは、病院や、市販の薬に頼らず、天然のオーガニックより上のレベルの植物から抽出されるエッセンシャルオイルにて自己免疫を高め、個々の疾病を緩和していくものです。副作用もないので、赤ちゃんから大人まで使用できます。

これからは代替医療、予防医学の時代です。副作用のある薬は少し置いといて、自然のものを使用して免疫を高めていく時代だと思います。日本はこれらに関して他国より4,50年遅れていると言われております。厚生省ではこのエッセンシャルオイルはなんと雑貨扱いです。アロマ協会でも服用、皮膚に塗布することは禁じていますが、内用、塗布できるアロマオイルも存在するということです。

実際に喘息のお子さんが良くなって、インヘイラーやステロイドを使わなくなった例や、下半身不随で寝たきりの方が、オイルを使用して歩けるようになったた例、、様々なミラクルな現象が起きています。

傷にも塗れて、内服もできるこのエッセンシャルオイル、自然療法を一緒に広めていきませんか?

ご興味のある方、ご連絡お待ちしております。

http://www.youtube.com/watch?v=zvLptyPukUI

http://www.youtube.com/watch?v=sr-oE1QPUjo

http://www.doterra.myvoffice.com/magicaloil/

お久しぶりです!現在日本に帰国中。本物のアロマを学びたい方、アロマと医療に興味がある方、鎌倉、江ノ島観光がてら藤沢市片瀬山の我が家に遊びに来られませんか。^ ^来年はアメリカに戻ります。同じ学校の方とお話するのを楽しみにしております!^ ^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

獨協医科大学附属看護専門学校 更新情報

獨協医科大学附属看護専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング