ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

素敵な大人の女になるんだもんコミュの幸せを訪ねて三千里〜no love no life〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本当の幸せを探している女性のみなさんわーい(嬉しい顔)ハート
女性の幸せとはを軸に一緒にいい女ハートを目指しませんか\(^ー^)/

12/22 19:00-20:30
k's cafe@下北沢(下北沢駅北口より徒歩二分)
[ともに進化しよう、いい女!]

おんなとは男の愛を探し、求める生き物である。
残念ながら、女が月であることはかえられない。

いかに大きな太陽に見つけられ、照らし続けてもらえるか、それこそを求めてさ迷う全ての女性達へ。
果たして小さな小さな月達を大きな太陽はみつけられるのだろか?

大きな大きな太陽の強く眩しい輝きを小さな小さな月達にうけとめられるのだろうか?

大きな太陽が欲しいならまずは大きな月になろう。


もしも大きくなることに、疲れはてたそのときは、私達が応援するから!ほっとした顔


そんな思いで今回の企画をさせていただいています!

[親友は永遠の伴侶、男はスパイス]
by sex&thecity
そんな仲間をつくろうよ!ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
女同士もいいもんだ!目がハートハート
是非この企画に参加したい!って思って下さった方…ハート
安全で安心な環境のためのルールぴかぴか(新しい)をお伝えします^^


1.自分の思ったことは素直に発言する。
2.ネガティブな感情を悪いこととせず受け入れる。
3.どんなに自分と違っても人の意見をばかにしない。
4.年齢地位全てのバックグラウンドを忘れて対等に接する。
参加条件は
これを守ろうと努力できるかたのみ


参加費は3500円です^^

主催者の軽い紹介をします♪


里奈ぴかぴか(新しい) 心理カウンセラーとしてフリーで動いています!当日は幸せとは?を軸にお話します!かなりチャレンジ精神旺盛ハート興味を持ったことはとことん追求する素敵ガール!


セシロぴかぴか(新しい)読者モデルのメイクをしています!目指せ見た目も中身もいい女☆ということで、メイク術をシェアしてくれます!優しく気遣いがナイスな、まさに見た目も中身もいい女です♪

そして私、しょうこぴかぴか(新しい)介護職!みんなそれぞれの個性を大切にして、たくさんの人が自分にとっての幸せハートを見つけられるお手伝いをしたい!
興味を持ってくれた方、メッセージや書き込みお待ちしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

素敵な大人の女になるんだもん 更新情報

素敵な大人の女になるんだもんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。