ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エースをねらえ!!コミュの誰が好き?(男性編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僭越ながらトピック作成させて頂きます。

素敵な人ばかりが登場するエース〜!ですが、さてさて、誰が一番好きですが?「みんな好き!」と言いたいところはやまやまですが。。。
次に今の自分は誰のキャラに近い位置?

☆候補☆
宗方仁 桂大悟 藤堂貴之 尾崎勇 千葉隆志 エディ・レイノルズ 神谷裕介 香月 太田洋平 竜崎理事 レイノルズコーチ ひろみの父 仁の祖父
  

コメント(24)

宗方コーチの和服姿も素敵だし、桂大吾の坊主頭の素敵だし、
藤堂さんのモミアゲも素敵♪うーん、みんな魅力的なので悩みますね〜。
とりあえず、藤堂さんに一票!
>ぶんちゃんさん 
初めまして。藤堂さん、正統派ですね!

自分は・・・う〜ん、、、、(@_@)
縁の下の力持ち、尾崎さんに一票!
Mr.yuya大特価中さん、こんにちは。尾崎さんですねぇ〜ふむふむ。桂さんは「百忍通意」がモットーでした。

太一さんもこんにちは。ゴエモンの彼女はシナモンでしたよね。
俺はカツラがいい!
あの坊主…それだけで萌えますwww


今の自分…

そんな素晴らしい人間になれてませんのでいません(汗)
りかさん、キヨフミさん、こんにちは。

香月!来た来た!彼もキュートですよね。いつまでも交配、じゃなかった、後輩できなくて可哀想だったけど、後輩の神谷が入ったと思ったら自分は引退で、神谷の相手は先輩の藤堂さん達になってしまって、また出番なく…トホホですね。

桂さんの坊主頭は長髪の多いエースでは光りますね。でも最後の方では坊主ではなくなって、世俗に戻ったのかと…。あの長さがあってもOKですか?(笑
blacklilyさん、こんにちは。
自分もですが、尾崎さんが多いなぁ(って言っても3票だが。地味ぃぃぃ。笑)
千葉ちゃんがいないのが結構意外。

blacklilyさんは尾崎さんのどんなところが好きですか?
>blacklilyさん
そうそう、尾崎さんどこか色っぽいですよね〜。
下睫毛が結構はっきりしてるから?
あと、妹想いのところも好ましいですよね。
お蝶さまにも誉められていました。
「意外と人間らしいところがおありなのですね。」(笑)

「前に出ないところ」というと千葉ちゃんもかなり奥ゆかしいと思うのですが…。
いかがでしょう?
初めまして♪。エースをねらえ!のコミュは嬉しいですね^^。

DVDは全部買い揃えました〜〜^^v。

僕はやっぱり宗方コーチ♪。いつも自分を岡ひろみに当てはめて、コーチの愛を受け止めたものです〜〜〜^^;。もちろんテニス部に入って勘違いな学生時代も過ごしましたが・・・何か?!(笑)

それとメガネをとった千葉さんは意外に男前♪。岡ひろみを陰で支えた人と言っても過言じゃないでしょう〜〜^^。自分のキャラは千葉さんのような脇役でいたいということで^^;。

追伸、木村俊雄(合宿でひろみと試合した人)はご存知???
   ゲイ受けするタイプよね〜〜〜(声がダミ声でイケテない
   けどね・・・)。

それではよろしくお願いします^^v。
>hideoさん

木村俊雄、憶えがないf^_^; 原作にもいますでしょうか?
DVDは劇場版? だと知らないのです。

そう言えば先日NHKのマンガ夜話(かな?)で
劇場版エース!がテーマでしたね。

自分は観れなかったけど、観た人いるかな?
Nさんへ
 原作では香月のようです^^;。
 DVDは初代、新、2、ファイナル、劇場版の全部が
 出てるんですが、木村は初代に出ています。最終回の1つ
 手前の回に出てるんですよ。「男子テニスに負けるな!」
 というタイトルです。

 NHKで特集されてたんですか〜〜〜???
 観たかったなあ^^;。
やっぱエースは初代!
新、2、ファイナル、劇場、漫画原作、、
どれもしっくりきません。
あの水彩画なタッチがたまらん。
トピ違い御免!
オイラは偽善者の藤堂さんに1票!!

青春なんて、キレイごとです。
そんな時代には、藤堂さんがぴったりなのです。

「初恋の人に会いたいなぁ〜。
生徒会長で、テニス部のキャプテンだったんだぁ。」
なんて、今言えたら、素敵!!
自分はひろみが宗像コーチの死を乗り越えるきっかけとなった
太くんの存在がすごく大きいと思っています。
候補には挙がってないけど、番外ってことで・・・
仁!仁!仁!物心ついた頃から理想の人は仁です。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エースをねらえ!! 更新情報

エースをねらえ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング