ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エースをねらえ!!コミュのよかったら自己紹介でもどーぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

はじめまして、ガーラと申します。イタリア人で、子供の頃からテニスしていて、日本の漫画とアニメが好きだったので、このコミュニティに参加させていただきます。
好きなキャラクターはムナカタかな…?

よろしくお願いします!
はじめまして。
僕は以前、フィギュアの原型師をしておりました。
あることがきっかけでお蝶夫人を作成しフィギュアの店に見せに行きました。
店長が開口一番「店で売らせてください」と言われ原型師となりました。
勿論、第2弾は岡ひろみです。
機会がありましたら画像をお見せしたいと思います。
宜しくお願いします。
はじめまして。宜しくお願いします。

エースをねらえ!2 エースをねらえ!ファイナルステージ

号泣です。

半歩 前へ そして なにより 宗方 仁 コーチ の 思いに 答える
主人公 岡 ひろみ さん

NEVER SAY GOOD BYE / 森口博子さん ♪〜ひとりひとり 違う明日を さがしに行く年頃 いつかいつか 会う日のために さよならは言わない♪

山本鈴美香 先生 ありがとうございます。

人は人が 色々な 想いを 願いを 戦いを 託す だから 人は変わってゆく…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エースをねらえ!! 更新情報

エースをねらえ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング