ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サントリービール友の会コミュのサントリーブルワリー ボン ビエール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10/18に新しいビールが新発売になりました。
コンビニ限定&期間限定みたいです。

特長は「華やかな香りと軽やかな味わい」
飲んでみましたが、美味かったですよ。
さっぱりしてるの好きなので(w


■ボン ビエール
http://www.suntory.co.jp/beer/bonne-biere/

コメント(8)

飲みたいです!
でも沖縄には、サントリーのビールを扱っているコンビニがなかなかありません。
コンビニ限定だなんて困ってしまいます。
さっきコンビニに行ったらたくさん売ってたのでつい6本買ってしまいました。
一口飲んで、味が全然違うのに驚きました。
モルツとかと比べてどっちが好きかと言われればモルツのほうが
好きですが、これもなかなかの逸品です。
あと残り2本、味わって飲みます。
わわ、つい今買ってきたらトピ立ってるw
ちなみにプレミアムモルツさんも一緒に買いました。
ボンビエールはしっかりとビールの味がしながらも、香りが清々しく、喉をスルスルって通っていく感じですね。かつ口の中に香りと味わいが残ってる、そんな感想です。苦味もほとんどなく、苦味でビールを敬遠している人なんかに勧めたいですね。
プレミアムモルツの次、2番手に認定!(ノーマルモルツと同位)
これ、美味いですね!
僕は、あんまりビールは飲めないのですが、苦味も無く、香りも芳醇で大好きになりました。
確かに、ビールを敬遠している女性とかに向いてるかもしれませんね。
これって、ケース売りしてくんないのかなあ。。。。
最近ようやく沖縄のコンビニでもチラホラ見かけるようになりました。

で、昨日初めて飲みました。
(コンビニ3軒ハシゴしてようやく見つけました。)
美味しかった。。。
ずっと飲みたかっただけに、美味しさ100倍でした。
これって春先?にシールで応募する懸賞の賞品
緑と赤の限定ビールの緑じゃないですか?
ついに製品化したみたいですね〜。

個人的には赤のほうが好きだったんだけど、
あれはどちらかというとプレミアムモルツ系だったからな〜。。

近所のコンビニで500mlのが少なくなってきました。
限定数に達してしまっているのでしょうか。。さびしい。
はじめまして、サントリー大好きなので入りまして(。・_・。)ノ

最近期間限定の麦の贅沢にはまりまくりです(>o<")
発泡酒で一番うまいと感じるビールですわ(・ω・)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サントリービール友の会 更新情報

サントリービール友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング