ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワカマツカオリコミュの2012年版カレンダー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問です!
今年のカレンダー
皆さんはどうやって飾ってますか?

昨年のように画鋲などで止めたくないので、
額に入れようかと思ったのですが
もっとイイ方法はないかと思ってトピックを立てさせていただきました(>_<)

皆さんはどのように飾っていますか?
わかりやすく画像をつけてくださるとたすかります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よろしくおねがいします☆彡

コメント(11)

去年に引き続き壁にヒモを画鋲で張って、ピンで洗濯物のようにつり下げてます☆
去年は額に入れて飾ってたんですが、今年のは正方形で額が見つからなかったので、とりあえず大きめのクリアスリーブを適当なところでおって穴泣けてます(--;)

これだと1ヶ月文しかみれませんが…


asamiさんのアイディア良いですね!是非写真をみてみたいです( ・ω・)
自分は大きめのフレームに2シート入れてます。
コレならシートチェンジも3ヶ月後 or 半年後でOK指でOK
>1です。
写真載せますね!
分かりづらいかな?
これを思いつく前は毎年「どうやって飾ろう…」でしたw
画鋲なんて刺せないですよねー!素敵すぎて….゚+.(´∀`*).+゚.
asamiさんのやり方を
参考にさせていただきましたむふっハート
みなさん
いろ02工夫されてて
とても
勉強になりました\(^^)/


幅が足りなくて
最後の3枚は
貼れなかったのがあせあせ(飛び散る汗)
くやしいです(;∀;)
> 3 3CHANさん
このフレーム良いですね!出来れば詳細を知りたいです
僕はこうゆうふうにして机に立てることにしました(^O^)
>ANTHEMさん
 遅くなりましてスイマセン冷や汗
 
 フレームは『株式会社アルテ』さんの「イレパネ・ウッディ・ニューアートフレーム」というものです。
 サイズは「A1」です。
 (去年のカレンダーを2シート入れて使ってたモノを今年も活用。)

 ネットで買えるし、値段もそこそこなんで、もし良かったらチェックしてみてください。
みなさん
ありがとうございます\(^^)/
飾りかた
いろ02あって素敵ですハート
それも
みんな画鋲を使わないのが
さすがですよね(^ω^)
> 8 3CHANさん
細かくありがとうございます!今度調べてみますね(´∀`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワカマツカオリ 更新情報

ワカマツカオリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。