ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリーターですけど、何か??コミュの楽しい夏をありがとう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやはや、あっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。
こんなに詰まった濃いぃ〜夏でいいのかというくらい思い出ぎっしりの夏です。みんなありがとぉ!!

そして、あらためてこれからもよろしくお願いします!!

昨日の飲み会お疲れ様でした〜〜。
で、海の写真を渡そうと思って忘れてしまいました・・・。

サムネイルだけ数枚ですが載せておきます。
次に会ったときにお渡しします〜。

http://tommy.upper.jp/miyucky/no_border_sea814.html

コメント(9)

これカッコイイ〜!!
夏の思い出は白黒に限るな!
すっとカメラいじって、
「もっと楽しみなさい」って思ってたけど。
こんな素敵な写真を撮ってくれていたのだね。
ありがとう!また、写真ちょうだいね。
これからも、宜しくお願いします。
すごい!すごい!すごい!すごい!
やばい!涙出そうなぐらい青春じゃないか〜〜〜!!!
私夏はカラーでしょ♪とか思ってたけど、白黒なめたらあかんね。なんか雰囲気まで映し出してくれてる。
T-chanがいつもあたたかくみんなのこと見てくれてることがリアルにわかる・・・本当にいつもありがとう。
みんなの宝物にしよう〜〜〜♪♪♪
この3ヶ月間、本当に本当にみんなありがとう。
すごく居心地が良かったし、no borderのみんなといる時の自分は本当にいきいきできていたと思う。
皆さんのおかげです。

これからもずっとずっとよろしくお願いします。
>チューさん
ありがとう!
あげるよあげるよ〜!
チューさんの雰囲気がいいですよ〜!楽しみにしていてね☆

>よぢこ
私も、白黒はちょっと思い出になりすぎるのでは?と思っていたのだ〜。でもこれはこれでこういうのだからいいっか!とぽじてぃぶしんきんぐでございます。
ありがとう!
うんうん、よろしくね!(↑↑読みながら返事しています)

>mots
ありがとう!はっ背景だなんて!!!ゔ〲〰ゔ〲〰
no borderとは間逆なアナログ写真で、とりあえず携帯で写真を撮ったから画像がよろしくのですが・・・。
あたしもみんなに出会えて幸せです!
ゔ〲〰ゔ〲〰
今日あたり既に寂しさがこみ上げて来ているあっちゃんです(T_T)

わぁ〜〜〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんと素敵な写真なんでしょう!

これはまた皆で集まって思い出話に花を咲かせなければなりませぬな。
写真を見ながら、この時あーだったこーだったと。。。

いやん楽しみ♪
鳥肌立ちます!!!
T-chanは、すごい才能があるのだよ↑
色なしで、ここまでかっこよくでるのだよっ
みんなの表情も、なんとステキ♪
あの夏の日・・
ワッキーたちがサザエやアワビを探すのに夢中になっている中・・・
なにやら一人で何かに目を輝かしているT-Chanを見て”彼女の目はいったい何を探しているのだろう?”って思ってたけど・・・

こんな素敵な宝物を探していたとは〜〜!!!

T-Chanのおかげでリアルに思い出が蘇りました!素敵な宝物をほんまにありがとう!!

いつまでも”We have NO BORDER!!”いたいな〜〜こんなオッサンを仲間に入れてくれたみんなにもこの場を借りて
”ほんまにありがと〜〜〜〜”ゔ〲〰ゔ〲〰

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリーターですけど、何か?? 更新情報

フリーターですけど、何か??のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング