ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケーキ教室(お菓子教室)コミュの出張レッスン♫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは
「出張個人パンお菓子、お料理レッスン」をしております。
教室の名前は【パンデフジコ】です。


この度、主人の転勤で名古屋市に住むことになりました。


この教室はまだお子様が小さくてパン、お菓子作りを習いたいけど行けないなど、色んな理由があって教室に通えない方達の為にこの教室を初めました。
対象は、今まで一度も作られた事が無い方や、自分で作った事はあるけどもう少しステップアップしたい方など、作りたい!!という気持ちがある方なら誰でもウェルカムです 。レッスンメニューも作りたいものなら何でもオッケーです。


私は8年前までアメリカの西海岸のイタリアンレストラン、カリフォルニアキュイジーヌレストランでパティシエ兼スーシェフを10年しておりましたから、アメリカはもちろん世界のお菓子、パン、料理もお教え出来ます。
働いてたお店のホームページ http://latraviata301.com/



レッスン日: 月曜日から金曜日土曜日の午前9時〜午後4時半の間、又は皆さんの都合の良い時間を相談して決めさせて頂きます。



費用:交通費と材料費用はご負担して頂きます。
レッスン料金は1000円です。材料や交通費を負担して頂きますのでレッスン料金は安くさせて頂いてます。
1日のレッスン料金です。何品作ってもこの料金です。
材料も高級なものを揃えて頂く必要はありません。
バターは高いからマーガリンを使いたいわあ〜なんてのも、もちろんです。

交通が、私の最寄り駅は、「春田駅」です。片道二時間内なら何処でも伺います。

メッセージ:

人数も1人でも良いし、仲良しグループでも良いし、団体レッスンもします。
一緒にお喋りしながらお菓子やパン、お料理をしてストレス発散させませんか?
お気軽にメッセージ下さいね、お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケーキ教室(お菓子教室) 更新情報

ケーキ教室(お菓子教室)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。