ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PSS耐久チャレンジコミュの2007日程

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、オールドボーイズさんのHPに記載してありました。

第1戦 3月11日(日)
第2戦 5月 4日(祝)
第3戦 7月16日(祝)
第4戦 10月8日(祝)
第5戦 12月9日(日)
とのことです

しかし第2戦はGWの最中で家族サービスとぶつかりそうです…

コメント(34)

モトっちさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
2台体制ですか、キチッリとチームを組んで来られるんですね

ウチはドライバー2人のみの体制なので大人数のチームが羨ましいかぎりです。
モトっちさん

んー、素晴らしいチーム体制です
自分も育成して頂こうかなー(笑)

PSSの耐久は皆さん本気なだけにマナーが良く、自分も含め初心者にはありがたい事が多いです。

ちなみに参戦車両は何ですか?
モトっちさん確かにっ!
3年前くらいかな?10月の雨のPSS耐久はホントにひどかった!
あの後、掲示板が大変なことになって閉鎖しましたしね
速い常連の人たちがあれするとなんかテンションさがりますよね....
もっとオフィシャルがたくさん居ればとも思いますがPSSも色々大変だろうしあまり無理は言えません

3月は耐久出れないかも(泣
いつも出てる残りの二人が微妙なもんで
モトっちさん
EG6ですか、オートポリスの後半の登りセクションはこの辺の車が断然速いですよね、ちなみにウチの車両はFCですので後半の登りではFF車にはかないません。(当然、テクニック的にも問題があるのですが…)

SHIN1さん
そんなことがあったのですね、知りませんでした。
ウチのチームはいつもおっつかなびっくりで参戦しているのであまり周りを見ている余裕がありません。

今年で3シーズン目、慣れゆえのマナー違反をせんように気をつけます。
モトっちさん
はじめまして!ウチもよく2台体制で参加することがあります。内容的にはモトっちさんの所と同じ様な感じです。
ごくたまーにですが2号車の方が初心者ゆえの妙な行動を取ったりする事があるので監督は精神的に辛いっすよ〜 頑張ってください!車両も同じEGだし頑張って盛り上げましょう!(一番激戦か・・・汗)

Kinさん
EGでもMTがノーマルだと後半(複合〜S字)にかけてはかなり辛いものがありますよ!3速タルスギ2速吹けきりって感じで たま〜にクラッチ蹴ったりしてます・・・。


SHIN1さん
確かにそんなことがありましたね。
ウチも当時は弱小チームながら参戦してました。
最近は比較的にマナーが良くなってる?(赤旗・ペースカーも少ないし)気がするんだけど?
今年はウチもフル参戦じゃなくてスポットで行きます。なんせ貧乏&弱小チームなもんで・・・。
こんにちわー

現在 エンジンブローから現在復旧中ですw
全戦参戦はしないと思いますが、 宜しくお願いします。
モトッちさん>
こんにちわ〜
って はじめましてでは ないんですけどねw
自分の名前全然意味ないので さすがにわかりませんでしょうけど、何回も会ってますw
過去にうちらのEGに乗って頂いた事ありますよ〜 (* ̄m ̄) 
(●´・ω・?).....??ありゃ??
私も今気づきました・・・
削除した覚えはないんですが・・・
モトっちさんすいません
mixiに聴いてみます。
結果をまたお知らせします
3/11の第1戦がもうすぐですね。
参加の皆様、事故のないよう頑張って、楽しんでくださいね。

当方は、残念ながら初戦は見送りいたします。
暖かくなるように祈っています。
参戦するときは、よろしくお願いします。
管理人さん皆さんはじめまして。
時々なんですがレースを見に行かせてもらってます。
最終コーナーの観客席で串肉&缶ビールスタイルで
見させてもらってます。(飲酒運転はしてません)
あっ!!皆さんがレースしてる時にビール・・・。
ごめんなさい。

皆さん事故なし怪我なしで楽しいレースを!!
現在、最終調整を頑張っております。
しかし、まだまだです(泣)
あとオイル交換、中古車高調のセッティング、電動ファンの配線、ラップカウンターの取り付け、GTウイングの取り付け…
まだまだ山積みですー
今夜も夜なべです、あせってます(大汗)

えんじゅ@mixiさん
今回はご欠席ですか、次回は是非、ご一緒しましょう!!

ダルマさん
>あっ!!皆さんがレースしてる時にビール・・・。
ごめんなさい。
とんでもないですよ!観戦とビールは切っても切れない組み合わせだと思います。
いよいよ明日ですねー
まだ全部組み付けておりません

天候は夜中に雨降るみたいです、もしかしたら予選はウェットかも知れません…

あと午前6時気温が−1℃だそうです。(寒)

みなさん、明日はよろしくお願いいたします。
ウチは明日の開幕は参戦しません!ってか車が間に合いませんでした・・・ごめんなさい 涙 次回はきっと・・・
いよいよ明日ですね!!
残念ながら、私も車が間に合わなかったので見送りです・・・。
参加者の皆さんお気をつけて!
無事を祈ってます!!
shiftさん、k2さん
欠場残念です
お二人の分まで明日、踏みまくってきます!

でも…雨かなー、ウェットって苦手です
皆さんお疲れさまでした!

寒かったですねー
成績はともあれ、楽しかったデス

次回も楽しみましょう!!

よろしくお願いします

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PSS耐久チャレンジ 更新情報

PSS耐久チャレンジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。