ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しらかし空乗り隊コミュの2006年度会員証

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2006年度会員証はカード形式にするということが先日の定期総会で可決されました。というわけで、取り急ぎ案1を作成してみました。ご意見・ご感想・ご批判をいただきたく、よろしくお願いいたします。

コメント(9)

かっけーよ。いいね。

一応、東高校の卒業生の人は、高校の○○期卒業生であることがわかるようにした方が、良いのではないかとおもいます。

あと、僕のためにふりがなをふってほしいです。
定期総会出席出来ずにすみませんm(_ _)m
会員証、かっこいいと思います(^^*)
>SH  さん
○○期卒と書くと年齢を計算されて困る人もいるかな、と。(笑)
「○○期卒」とふりがなを加えて、当初案で行きたいと思います。

>恵介さん
貴重なご意見ありがとうございます。

>aoさん
総会は忙しいから仕方ありませんね。本業をがんばってください。あと6ヶ月の辛抱です。
会員証案のご意見ありがとうございます。
こんばんは、お久しぶりです。最近出席できずにいてすみません。
会員証ですが、トピックの写真+振り仮名・期ということで非常に良いと思います。期について、年齢を計算されては困るという懸念に関しては、会員番号のところに盛り込むというのは如何でしょうか?例えば25期ならば、会員番号○○―25のような感じで。
>はりまやさん
おもしろい提案、どうもありがとうございます。でも、会員番号の一部と間違えられると良くないと思うので、見送らせてください。年長の女性の方々(特定された?)からクレームが付くような年代になったら、また考えようと思います。(笑)

会員証できました。明日の文化祭に参加する方々には、その場でお渡しいたします!
文化祭に参加できなかった方々の会員証ですが、10月初旬を目処に郵送したいと思います。僕が15日からオーストラリアに行ってしまいますので、しばらくお待ちください。
10月初旬を目処にと言っていたのですが、会員証の発送が11月以降になってしまいそうです。楽しみにしていた方には申し訳ありません。もう少々お待ちください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しらかし空乗り隊 更新情報

しらかし空乗り隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング