ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高知大学合気道部コミュの室戸貫歩

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 毎年恒例行事、室戸貫歩まであと残り3ヶ月! まだ貫歩してない人、今から歩く練習しとかないとしんどいぞ〜☆ ちなみに今年は友達と一緒に出場する予定っス!出会った時はエサを与えてやって下さい。噛み付かないから大丈夫、大丈夫。
・・・多分。

 みなさん、ムロカンの思い出について語りましょう!質問、疑問でも構わんぜよ!

 僕の思い出については後々語ります。語りだすと長いんで。

 

コメント(12)

室貫…今年どうしようかねぇ(-.-;

さるっち先輩はモチ全身黒タイツっすよね♪他にありえん。
見かけたらひんむいて
強制ドレスアップさせていただきます(笑)
ふふ。
おもしろいですね。

私は室貫のちゃんとした日が知りたいです・・・いつ頃わかりますか?
>やまち

 「今年どうしようかねぇ」って事は、そうか、やまちはメイド服着るかセーラー服着るか迷っているのか。サポートでも仮装していいからね。う〜ん・・・前者かな?まあ後は3回生に任せるとしよう。
 
 ドレスアップさせようとしたら、トラップ発動すっから気をつけてね☆ 


>minamika

 毎年11月の第4週の土日だね。その週の水曜日に幹部発表、その次の週の水曜日に幹部交代があるよ。もしかしたら変わるかもしれない。1ヶ月ぐらい前には確実に分かるんじゃない?
そうなんですか。
回答ありがとうです(^口^)
うわぁ〜、質問攻めっスか?

ムロカンやりたくないで済まされる程、世間は甘くないぜよ!

棒にひもをつけて、そこにバナナを吊るしてくれたら喜んで飛びつきます☆

結構さるっち君は好き嫌い激しくてね。大きさ5cm以下でみずみずしく、ビタミンたっぷりの上質な草でないと食べんのよ。

トラップ・・・。僕の性格からして分かるっしょ?

大学生、平日も休日も関係ない。やる時はやる。
んー・・・。

平日の幹部交代は厳しいですね。

何で餌がバナナなんですか?(^^;
>ハリス

 心意気・・・。単にバカ正直なものですから。不器用ですから。

>minamika

 大丈夫、大丈夫。ちゃんと幹部交代の次の日は授業出れないから(笑) 二日酔いで。

 何でバナナかって? 「さる」っちだから。
ムロカンまで、後4日! あぁ、1回生の仮装、今年はどうなんだろう? 

当日、遠くから指差して笑いながら見てやろう(笑)
あっ!
歩く練習するのを忘れていた・・・(−−;

まぁ、歩く以外に終われないから歩きます。
室戸貫歩、みなさんお疲れ様☆

みんな今日(もう昨日か)は足がほとんど動けんかったと思う。ゆっくり休んで筋肉痛治しましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高知大学合気道部 更新情報

高知大学合気道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング