ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mac OS 10.5 Leopard scribbleコミュのOS 10.4.11

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にleopardアップし、bootcamp使用してWindows起動させたいのですが、可能でしょうか?

遅れましたが、はじめまして。
MAC初心者です。用語の使い方間違っているかもしれませんが、詳しい方教えて頂けると、ありがたいです。

コメント(2)

インテルMacなら可能です。G4やG5では無理。
intel macなので、やってみます。ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mac OS 10.5 Leopard scribble 更新情報

Mac OS 10.5 Leopard scribbleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング