ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッポロ一番コミュのしょうゆ味が一番!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(87)

絶対にハートしょうゆ味exclamationexclamationexclamationどんぶり 他のもサッポロ一番ゎ美味しいけど 1位ゎ断然 しょうゆ味だょハート達(複数ハート) 昔ゎ食べたあとのスープにどんぶりご飯入れて食べたょんほっとした顔今ゎそんなに量食べられなぃけど…
人差し指二日酔いの夕方ゎどんぶり食べますウッシッシ
35:かさこう さん の言うように香川県でもしょうゆ見かけないですね。ちょっとスーパーで探してみよう(笑)
僕も一票!!!!醤油サイコー!!!!
はじめまして。
サンヨー食品に就職したいくらい、サッポロ一番が好きです。
いつもキッチンの棚には、しょうゆ味の5食パックが入ってます。
はじめましてー!!

しょうゆなら、豚バラと卵と麺を少なめの水で一緒に煮込んでスープ入れてからキムチたっぷり入れていただきます!麺を食べ終えたら冷やご飯ぶっこんで大・満・足ー!!!大好き!!
初めまして。

急に突発的に食いたくなって作りました!

それと金沢市には(北陸地方?)にはサッポロ一番のしょうゆ味がないのでしょうか?
スーパーに行っても売っていません。
そのため実家に帰ったときにサッポロ一番を持って帰ってしまいます 笑
ども。はじめまして。

他のラーメンでは、みそ味が好きなんですが、
サッポロ一番だけは、しょうゆ味が一番好きです。

酢を入れたりもするのですが、邪道ですかね?
ども、初コメでするんるん
私も断然醤油派exclamationexclamationexclamation

麺固、水少なめ、具なし。これが、20年間変わらないこだわりです。
はじめまして。

だんとつです。
サッポロ一番醤油味。

でもあんまり売ってないんですよ。福岡では。
はじめまして(^3^)ノ☆

スーパーで安い時に、パック買いします。

もちろん、「しょうゆ味」(`3")ノ[@]

飽きない味が好きデス。。
以前までは塩でしたが…。
しょうゆ味の虜になりました!!!!!

ダリ夫さん、目覚めさせてくれてありがとうございます!!!!!
しょうゆ、塩、味噌全部好きです指でOK
一つに決めるならしょうゆかな〜うれしい顔どんぶり
小さい時からこれで育ったので指でOK

煮たお湯をそのまま使うと、妙にドボドボのスープになるけど、またそれもヨシ。
今は、麺は水で洗って、スープは別にしてます。
基本、ラーメンonly。
はじめまして。

ものごころがついたときにはもう食べていましたわーい(嬉しい顔)

まぁどれも好きなのですが

しょうゆが一番ですね。

ちなみに

しょうゆ+塩+みそ みたいなミックスもたま〜にやります。

もちろん、そうすると一度に3食分胃に入る訳ですがあせあせ
初めまして。醤油派の少なさにビックリですげっそりげっそりげっそりそんな自分も最初にハマったのは塩でしたがウッシッシあせあせ(飛び散る汗)その後味噌にハマりました。今では完全に醤油派です。おそらく戻ることはないでしょう。たまに味噌や塩も食べたくなりますが、頻度としては醤油80:味噌15:塩5くらいの割合です(※担々麺を除く危険・警告笑)
はじめまして。

最近は、カップ麺が多いのですが、カップのものがあるのなら、
カムバックしようかな〜

CMのイメージはみそが、インパクトありましたが、

袋のデザインからしてもこれでしょううまい!

もちろん、味もですがあせあせ
しょうゆ味を麺やわやわで食べるのが美味しい!!
醤油、味噌、塩、全部好きです。私は子供時代(昭和40年代)に、みそラーメンからハマッた世代です。
最近の本格派を謳ったインスタントラーメンは、どうもしっくりきません。
サッポロ1番のジャンクな味、フニョフニョの縮れた麺が好きです。
インスタント麺に、本格的は求めません。
やはり、スタンダードな醤油が1番ですね。
どの味も好きですが…

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッポロ一番 更新情報

サッポロ一番のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。