ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Great3コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめて書き込みさせて頂きます。
僕の周りにはGREAT3のファンがいません!!
声も楽曲も最高なのに。。。

ちなみに僕は「Richmondo High」の「Summer's Gone」が
好きです!
片寄さんのソロ・アルバム「HEY MISTER GIRL!」の「VERANDA」の奥様とのデユエットも好きです。




コメント(97)

初めましてわーい(嬉しい顔)

GREAT3大好きですハート達(複数ハート)

全部のアルバム持ってまするんるん

みんな好きだけど、玉突きは特別かなぴかぴか(新しい)
はじめましとぅイルカ

相変わらずマイミクトピ無いのがG3らしいw

大好きです。

よろしーくイルカ
初めまして。

大変懐かしくて登録しちゃいました♪

アノ頃はライブで…前の方で…揉みくちゃになってたなー(笑)
なんて思い出しちゃいました。

活動再開の噂もあるとかないとか?
楽しみですね。宜しくお願いします!
今目の前に ショコラと明人がいます…。

電車が一緒で。

ショコラ小さいなあ〜。

片寄さんは もんすごい素敵です。いい夫婦。
はじめまして。
8年前、SSTVで「Quincy」のPVで初めて知り、
そこから昔のアルバムを遡ってハマりました。

アルバムは、「May and December」が特に好きで今でもよく聴きます。
「Ladeira」のライブバージョンも大好きです。

また活動して欲しいです冷や汗

よろしくお願いしますクローバー
はじめまして。
大好きでライブにも何回か行きました。
いつだったかアンコールの後に半分以上の人が帰った後で
また出てきて演奏してくれた時は嬉しかったな〜。
それと特別ゲストでCHARAが出てきた時も感動だったな〜。
懐かしいけど今でもipodには必ず入ってます!
よろしくお願いします。
アルバムは2枚しか聴いた事がないファンでしたが
最近思い出してyoutubeを見てたら、改めてハマっちゃいました。

「Chop the Meat」の3人が素敵すぎる!
楽曲はあんなに格好イイのに、PVだと表情も仕草もコミカルでいい味だぁ
10年以上前の曲なんて思えないくらい新鮮ぴかぴか(新しい)

3人のtwitterのツイートもlove。
聴いてない曲を、これから漁ろうと思います。ふふふ。

はじめまして。

それぞれのソロもとても良いんですが、
やっぱりあの3人が揃った所を早く見たいですねぇ。

love psychedelicoのライブで
Great 3を知りました(*^^*)

PVを見るとなぜか毎回
胸がきゅんきゅんします(°∀°)w

玉突き,Quincy,CALIGULAがすきです!
はじめまして♪
I・Y・O・B・S・O・Sをリアルタイムで聴いたときに好きになりました!
90s自分史の中にCALIGULAが入っていて(CD試聴)最近聴いてまたまた好きになりました
これからもっと知らない曲を聴いていきます。
GREAT3昔から好きです☆
METAL LUNCHBOXが1番好きで何回ドライブの時、聴いたか
littleJの嘆きのPV大好きです。
PRIVATE LESSONのCruel World to Heavenはいい曲ですね☆
タワレコ限定のライブアルバムも持ってました。
20代前半、むさぼるように聴いてました。

最近、中古で『Richmond High』を見つけて
今また、改めて凄まじさを体感してます。


LIVE、行きたいなぁ〜
(今はJulieフリークだけど、良いものは良い!)
はじめまして!
活動再開うれしいです。
昔ショコラさんが大好きで、その影響でGREAT3を知りました!

ところでチケットスレがなかったので、最新の書き込みがあったこちらをお借りしたいのですが、来週の12/13木曜日のGRAPEVINEとの対バンのチケットをお譲りするかたを探しています。

番号→400番台
会場→渋谷AX
枚数→4枚ありますが、1枚からでもOKです。
金額→定価4500円
発送方法→代引で中身の見える封筒でお送りします。


興味のある方、メッセージお願いします★★★
はじめまして。
愛知県出身の31歳の男です。

great3はファン歴15年位です。
アルバムだとMETAL LUNCHBOX、ツアーだとRomanceからです。

2013年2月 1日は名古屋クラブクアトロにgreat3のライブに行きます。
3013年4月13日は名古屋今池のTokuzoにChocolat & Akitoのライブに行きます。

共有できる人が、3つ上の兄以外にいません。
活動再開を期に友達ができたらいいなと思っています。

普段はfacebookを使うことが多いので、されている方は友達になって下さい。
宜しくお願いします☆
今日、名古屋でライブでした!
ムチャクチャかっこよかったです。
片寄さんも白根さんもjanさんも!
長田さんも堀江さんも!
またぜひ名古屋でライブに行ける日が楽しみです!
そして友達になって下さい!
はじめまして。中学3年生で玉突きに出会って
以来15年間GREAT3のファンです。
青春時代はGREAT3とともにありました。
9年振りのワンマンライブですが、手違いでリキッドのチケットを買いそびれてしまいました。
もしも余らせてしまった方がいらっしゃいましたらご連絡いただけませんでしょうか。
本当に活動再開のワンマンを共有したく思っております。
皆さん活動再開してからライブに行かれてるようですね!

私も去年、グレープバインとのツーマンに行って、初めて生で見れました!!
本当に嬉しくて、ずっとニヤニヤしてた気がします(笑)

その時に、このメンバーではなかなか揃ってライブも難しいから、と片寄さんが言っていました。
一人一人の仕事も忙しいと思いますが、ライブもできるだけしてくれる事を願っています。

私はリキッドルーム行きませんが、エモりさん行けるといいですね!
今ごろ リキッドは最高に盛り上がってるんだろうなー! 悔しいから電車でアルバム聴いてます。
みなさま初めまして!
おととい初めてGREAT3の曲を聴き、一気に心を掴まれたがきんちょです。 ファンというのもまだおこがましいほどのできたてほやほやのファンですが、何卒よろしくお願いします!
はじめまして。
すっごい昔からGreat3を聴いてました。(前身のロッテンハッツ時代から)
oh babyとかエデン特急とか玉突きとか好きです。

セッションとか開催してないのかなぁと思いコミュに参加してみました。
まだそのような活動は無いようですね。
賛同者がいるなら開催してみたいです。
とにかく、再始動のGreat3をみなさんと盛り上げていきたいです。
はじめまして、2年前に樋口毅宏という小説家の影響でGREAT3を知りました。

知って間もないのですがすでに中毒になってます!
まだ初期の4部作を中心に聴いてますが徐々に、愛の関係、GREAT3、シカゴ系と範囲を広げていってます。

特に好きな曲は「Little Jの嘆き」「Last Song」「LOVE MEN」です。

あまりに素晴らしいバンドなのに周りに知ってる人すらいないのが悲しいです(泣)

7月21日初めてライブ行きます!武者震いしそうです。
よろしくお願いします!!
梅田の17日ワンマン行ってきました。 しばらく行かない、聞かないうちに再結成されていて、悲しくなりFBにコメントしたら片寄さんやショコラさんまでお返事いただけて、ライブ告知もしてくださり、あわててチケットとりました。

関西には人気ないと笑いながらしょげてました片寄さん。

周りにはファンどころか知る人もいないです。

が、ファン続けてます!

ヤンちゃん天然で可愛かったです。

3人ともに似た声で皆が歌えるからGREATなんじゃないかな?

『もう先がないかもしれない』気持ちで取り組み、体調も壊したりな片寄さんに、是非ともファンであって欲しいです。
こんにちは。
リキッド10周年イベントに
クラムボンと2マン決まりましたね〜!
どちらも好きなので…これは行きたいです。
先行受付してますよ〜。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002130455P0050001P006001P0030001

>きらりんさん
片寄さん、優しいですよね。
昔々サニーデイのインストアライブで
お見かけした時にお声がけしたのですが
片寄さんもお客さんで来てたのに(^^;;
快くサインしてくれたの覚えてますw
>>[093]。 わ〜うれしい顔初めてG3ファンな方からコメントいただきました。 有難うございます。
すごいですね!サイン間近で貰えるなんて、関西にはまずないなぁ(笑)
昔、ミナミで白根さんとナンパしようと歩いたみたいですが、言葉ひとつでアウト食らったエピソード語ってくれました。

サインは、ラジオで頑張ってハガキ職人になり、3人から何通かいただきました。
ショコラさんは、ライブでCDにつけてくれたり。

ラジオのイメージは、毒舌で『なにこの人?』ていうくらい俺様〜的でした(笑)
よかったら、仲良くしてくださいね。
>>[94]
こちらこそ、よろしくお願いします。
片寄さんは心に闇抱えてますからね(^^;;
ショコラさんと出会えて
本当に良かったなぁと思います。
素敵な夫婦です。
>>[095]心に闇?なんて無縁な言葉に見えました…
いや〜私が結婚したい!と思っていた頃にはショコラさんが居たなんて(笑)。
でも素敵なお二人ですね
 十数年のファンで、丁度自分が大好きだった時期に活動休止に入ってしまって。
でも、先日の新宿BLAZEのライブ行きました。最高でした。
メンバーが変わってもやっぱり最高のバンドだなあと心から思えました!
この先も楽しみで仕方ないです!

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Great3 更新情報

Great3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング