ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OBPカフェコミュの体育会がきらいな山田さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私たちの職場の挨拶は、
朝だろうが、昼だろうが、夜だろうが、
「おはようございます」が訛って、
「オハッス」または、「オヤッス」となる。

夕方、「オハッス」と山田さんに声を掛けると、
「なんだ、体育会みたいね」と噛みつかれる。
体育会お嫌いですか?
嫌いよ!不潔で直球で!あたま筋肉でしょう!
と返された。
オット!今日はご機嫌斜め、さわらぬ神に何とやら、
柔な体育会出身の私にとって返す言葉もなく退散。

重たい空気の中、N君っが上司とやり合っているとの情報が入った!
日頃おとなしい彼が、4対1で噛みついて居るらしい!?
ナナ何と、いろんなスタッフが彼らとやり合って居るのは耳にするが、
あのN君が声を荒わにやり合っているとは聞いたことがない。
只ならぬ出来事である。

その情報を聞きつけた山田さん。
「どうなってるの!?」
「何があったの!」
山田さんのスイッチ入った。
「私、行ってこなきゃ!見てくる」
と席を立つや、N君の助っ人に立った!

それって、それって、
充分に体育会系のノリじゃんと思いながら、
山田さんを見送った。

最近わたし達が忘れてしまった「正義感」を
見たようだ。



コメント(2)

そんな男気のある山田さんが★大好き★です。

僕と山田さんの朝はいつも「素敵な笑顔」から…

今の二人にことばなど邪魔になるだけ^^;


新参者です…
どうぞ宜しくお願い致します。
デキソコナイ”さん

書き込みありがとうございます。

何と暖かなお言葉、ありがとうございます。

山田さんに勝負パンツ送りたい気分になって来ました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OBPカフェ 更新情報

OBPカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。