ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キッチン・キャロットコミュの閉店だなんて。なんて悲しいんだろう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、共にキャロットに通ってた友人の部下(最近まで西荻窪住人)が友人にキッチン・キャロットの閉店を伝えた。

それを先程聞いて、感謝の気持ちと残念な気持ちがない混ぜになった気持ちを落ち着けるべく、静かになってしまったコミュニティーにひっそりスレ立てをする。

嗚呼、今一度20年以上食べつづけたステ盛りチキン、レア、大根おろし沿えを食べたくて仕方ない。

僕の東京で一番好きな飲食店キッチン・キャロット。皆さんの心の中にも永遠に生き続けておくれ。

ありがとう。

コメント(2)

え〜〜キャロット閉店しちゃったんですか。

学生時代通いつめたお店がなくなるとは…も〜ステモリチキンが食べれないのは悲しい。(;_;)
>>[001]

カキコミありがとうございます。寂しいですね。かなり思い出深い店なので心にぽっかり穴が開いてしまいましたよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キッチン・キャロット 更新情報

キッチン・キャロットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング