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INAZUMAコミュの国内仕様から

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フルパワー化に向けて 改善中の人いましたら
御指南ください!

1200ですが まずエアクリーナーを見たら
インテークパイプにて 調整してありました
そこで これを外して 吸入口径を上げてみます

コメント(9)

で 次は こんなのを付けてみました!
ポッシュ製が安かったので 決定
これは 国内仕様なので 100PS規制されていますので
吸排気をいじっただけで 50PS近くあがります
その方法を 探ってみるものです
ほぼノーマルのままで本来の性能を引き出すんですね^^
続き楽しみにしてます。
ポッシュのリミッターカットは私も使ってますがノーマルでレブリミットにかかる所てタコメーターは停止したまま速度計だけメーターを振り切ります。
何回見ても違和感が(笑)
キャブ交換、カム交換、イグナイター交換です。ギヤポジションと回転数点火タイミングなどイグナイターでコントロール。なのでGなど海外用イグナイターが必要。
速度リミッター解除とかは速度計ごまかしてるだけなんで^^;
>ゆぅきさん

シャシダイで120ですか〜exclamation

じゃあ自分のもそのくらいはあるんですかね〜?(白)

キャブ、ハイスロのおかげで低速はピーキーで自分的には今のパワーで充分過ぎですねわーい(嬉しい顔)

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