ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海城コミュのウッチィーと剣道部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
剣道部顧問の内堀先生の近況、誰か知ってますか。

85年から87年まで剣道部員だった香川です。当時の同窓の方々いらしゃいましたら、ぜひご連絡願います。

コメント(8)

内堀先生今も元気でやってますよ

昨日卒業式終わって挨拶いってきました
おーーー!!香川ー!超ーーー久しぶりーーー!覚えてますか?同期の佐々木です。この前、久々にゆーさく達と同期会(5人だけど)をしました。香川がアメリカ行って、その後元気にしてるかなって思ってたけど、こんなところで見つけるとは!!文明の利器ですな。アメリカの経済はどうですか?香川はもうアメリカに帰化したの?mixi登録してるので、よかったらメッセージでもくださいな。それでは、また。
私も内堀先生にお世話になりました。

馬場先生まだいらっしゃいますか??
思わずコメントさせてください。怒ってるわけでもないのに、いつもどなり口調の彼が懐かしかったです。
2000年卒業生
在学生です。
昔は体罰やってたらしいですけど今は流石にやってませんね・・・
ただ相変らず元気です。
斎田&内堀先生は海城武道のツートップですよ(笑)
殴られて、壁まで吹っ飛んでいったのが、懐かしい!

わけないじゃないか(笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海城 更新情報

海城のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。