ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎県西彼杵郡高島町コミュの高島行きの手段について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高島行きについて

伊王島大橋が出来て以来、

車で伊王島まで行って、伊王島から船に乗る手段がある。

って聞いたことあるんですが、その手段とった方いますか?

車は伊王島のどこに停めるんだろう?
駐車料金は?
駐車場から波止場まで、時間どれくらいかかるだろう?

知ってる方、情報ください(>_<)

コメント(5)

去年の、橋ができてすぐに行きました。

波止場の横に広い無料駐車場があって、できてすぐの連休にもかかわらず
そんなに車は多くなく、停められましたよ。

高島までの料金もだいぶ安いですし、車で大人数で行く時はおすすめです。
いつの時点のは話かわかりませんが、

>基本的には「伊王島に有料駐車場は有りません!」・・・全部無料です
http://ioujima-go.seesaa.net/article/196979558.html

だそうです。
逆に言えば空きがあるか把握が難しいかもしれません。
五月をさん、井戸さん、

早々にありがとうございました。

行ってみますわーい(嬉しい顔)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎県西彼杵郡高島町 更新情報

長崎県西彼杵郡高島町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング