ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国府田マリ子様を崇拝する会コミュの雑談帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ようこそ!国府田マリ子様を崇拝する会に。
 実のところ管理人はあまりマリ姉の近況を良く知らないのでせっかくなので、ここでいろいろ雑談がてら書き込みしていただければ幸いです。

コメント(14)

書き込みありがとうございます☆☆ ダーティペアとか懐かしいですね。 最近は控えめに活動されているということでしょうか。うちはGS美神に出てくるおキヌちゃんがツボでした。
おぉ、マジ熱いですね。
どれもhappy×3に入っている曲じゃないですかぁ^^
ママレードボーイは見たかったのですが、習い事してて見られなかったんです。
私は happy×3 と 夢は一人見るものじゃない 
がすごい大好きです☆☆
最近のレギュラーはKanonとにんたま位ですね。
あとは東京MXでGS美神の再放送が。

それとは全く無関係ですがラジオCD『撲殺天使ドクロちゃん』での「このロリコンさんには死んでもらうですぅ!」て台詞には爆笑しました。
FCでは4月にイベントがあるようですが。
あとはラジオ大阪で期間限定でラジオやってるみたいです。
近々ミニアルバムがでるそうですよ。
アニメイト情報です!マリ姉が9/22日に、ユニバーサル ミユージックより、ミニアルバムを出すみたいですよ。わーい(嬉しい顔)ムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国府田マリ子様を崇拝する会 更新情報

国府田マリ子様を崇拝する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング