ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Duke SpecialコミュのSouthampton Brookにて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月11日、Southampton Brookでのライブに行ってきました。
Songs from the deep forestからの曲目以外にも新曲を数曲、披露してくれました。
「この曲演奏するの初めてなんだよ〜」ってテンポが遅くてやり直したり、観客の奇声が曲の合間に入って、ちょっと笑っちゃったり・・・とハプニングもあったけど、とてもエキサイティングなライブでした。

終了後にはバーでギネスを飲んでたポール、サインをもらって話もちょっとしました。
人柄がにじみでてましたよ。


コメント(3)

おお!はじめまして。
イギリスでみられたんですねるんるん
CDよりライブの方が凄くいいですよね〜。
ピーターのシャイっぷりもいいですよね。
あと、チップのキャラがすごい!!
私もサインがほしい〜w
観客の奇声に笑うってのがいいですね〜わーい(嬉しい顔)
ライブが終わってからも粘ってると、バーにひょっこりあらわれるのではないかな?ピーター。(なぜか私の文だとポールになってる。一体どこの誰だ?)
私の名前はYukoなのですが、Y・U・K・Oと言ってもしばらく考え込んでました。可愛かったですウインク
はっ!はじめましてって前にも言ってましたねあせあせ(飛び散る汗)
失礼しました。
そう、ポールってあの笛とか吹いてる帽子の人かな〜?と思ってました(汗)
へぇ、ユーコはわかりにくいのでしょうか。
ヨーコなら誰でも知ってるのに、おしい!
そういえば、前見た時はギグの最中にちょこちょこと自分の携帯チェックして、うけました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Duke Special 更新情報

Duke Specialのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング