ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

sowan songコミュの3/15@マルディグラライブについてのお知らせ(blogより)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月11日 に発生しました「東北地方太平洋沖地震」の影響により、3月15日自由が丘マルディグラでのライブは当初予定しておりました内容を変更して開催させていただきます。

様々な事を考慮し考えた結果、まだまだ余震などの可能性のある中ではありますが「元気がなくなっていく」、「できる事は協力しますのでライブをやってほしい」等の声もいただき、黒沢さんやお店の了解も得ていつもとは少し違う設定にさせていただきました。

時間は20:00スタートのところを19:30スタートにして20:30〜21:00にはライブは終了としたいと思います。もちろんその後もお店にいていただいてもかまいませんが早めに帰路についたほうが落ち着く方もいらっしゃるのではないかと思いその時間設定にさせていただきました。

テレビの報道等悲惨な状況を目の当たりにする中で今現在自分の曲の中で表現したい曲が限られてしまっています。なので[短いライブ]、[お話の多いライブ]になってしまうかもしれません。どうぞご了承ください。

ライブチャージについては通常のままとし微力ながら義援金とさせていただきたいと思います。

当日は節電の為、電気を使わず生歌、生ギターでの演奏とさせていただきます。来られる方で「電池式」のキャンドル等(本物のキャンドルは危険ですので禁止とします。)電池で灯りのつくもの(メールでアイデアいただきました。ありがとう!)をお持ちの方は持ち寄っていただけるとありがたいです。

ライブどころではないという方もいらっしゃるでしょう。予約してても足が進まない方もいるかもしれません。どうぞ無理しないでください。またキャンセルのご連絡をいただいた方も当日になって元気が欲しくなれば立ち寄ってください。もちろん歓迎します。黒沢秀樹、sowan songの歌で少しでも元気になってもらえれば幸いです。

尚、状況によっては急遽中止になる場合もあるかもしれません。その際はブログにて連絡させていただきます。

ライブ日近くになってからのお知らせになってしまった事をお詫び致します。時間が変更になってますのでご注意ください。

それでは元気にお会いできるのを楽しみにしています!

〜〜〜〜〜〜
☆sowan song弾き語りライブ!with 黒沢秀樹
■日程:2011年3月15日(火曜日)
■場所:自由が丘 Mardigras(マルディグラ)
東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
tel:03-3722-6892
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
■時間:19:30〜20:30か21:00頃まで←時間変更してます!
■料金:2000円(+1order)*微力ながら義援金とさせていただきます。
■ゲスト:黒沢秀樹
◎ご予約◎
*自由が丘Mardigras(マルディグラ)tel:03-3722-6892
*件名にライブ日程もしくはタイトルをご記入の上、お名前、
連絡先、予約数を下記メールアドレスまでお送りください。
sowan551@yahoo.co.jp(こちらからの返信にて予約完了とさせ
ていただきます。)

コメント(1)

本当に楽しみにしていたのですが、私は遠いので、残念ながら見送ります。
行こうとしている方も、どうか無理はなさらぬように。
行ける方はどうぞ存分に楽しんで、皆さんで早い復興を祈りましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

sowan song 更新情報

sowan songのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。