ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

sowan songコミュの■管理人よりお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sowan songコミュニティに参加して下さっている皆様。
いつもあたたかく見守って下さってありがとうございます!

実は私自身も音楽活動を細々とやっている身であります。
今回、sowan songコミュの管理人という特権を悪用(?)し、
私企画のライブイベントで、sowan songさんにも出演して頂けることとなりました!

前回、8/28のライブ会場にて、フライヤーを配布させて頂きましたので、
一部のファンの方は既にご存知かと思いますが、
sowan song公式ページでは、まだ詳細は載っていませんので、
詳しい発表については、公式ページと合わせてお知らせさせて頂きたいと思います。

・・・が、東京近郊の方、ぜひとも9/27は空けておいて下さい。(爆)

管理人としては、時折、ライブ情報など更新をすっとばしてしまったり、申し訳ありません。m(__)m

これからも無理しない程度にがんばって行きたいと思いますが、
気がついた方がトピック立てて頂いても、もちろん構いませんので、(←他力本願)
これからも皆さん一緒に、このコミュを盛り上げて行きましょう!

宜しくお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

sowan song 更新情報

sowan songのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。