ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

狂う目コミュの狂う目[ハジメマシテ&雑談]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
管理人のすんぺーです。
コミュに参加頂いた皆様ありがとうございます。

期間限定と言う事ですが「狂う目」が復活致しましたね。
ベスト盤の方は正直もう全曲持ってるよーな感じですが、
ジャケットとブックレットの為だけに買ってしまいそうです。

このコミュの目的は「鳥」を表示させる事以外あまりないのですが
ジャケットのあの絵が良かった、あの曲にはこんな思い入れが、
みたいな話やら何やらざっくばらんにまったりと語らって頂けたら幸いです。

では、よろしくお願い致します。

コメント(87)

自分も解散した後にはまった者です。
現在進行形で聴いてますね。電車の中とかで。
 
九州のことはよく分からないんで、urban guitar sayonaraの
「3号線を久留米から香椎に向かって〜」で3号線走りたくなりました。
はじめまして。
解散後もナンバガ大好きです!
「OMOIDE IN MY HEAD 4 -レア集-」楽しみですネェーw
未公開音源は特に!!
こういうのって、どんな感じで収録されるんでしょうね!?
兎に角12/14が待ち遠しいですっ☆
>ゆっかさん
「OMOIDE IN MY HEAD 4 -レア集-」当然僕も期待してます。
曲もそうですがジャケットやブックレット(今回は付くのかな?)も要チェックですね。
はじめまして。
このハトすごく懐かしいです。

数年前からナンバガ聴いてますが、
ライブは結局行けずじまいでした。
一度でいいから生で観たかった。
今でも大好きなバンドです。
メジャーデビュー当初から聞き始めて、
心斎橋club QUATTROで間近に観た時の感動は
忘れられずにいます。
一番前にも関わらず、向井の声が聞こえませんでした。
(ドラムの音圧凄すぎ)

いいOMOIDEです。
ところで、中尾憲太郎って今何してるか知ってる人います?
>ところで、中尾憲太郎って今何してるか知ってる人います?

http://www.bounce.com/news/daily.php/6621/headlineclick
こちらに1stシングル発表の知らせアリ。
あとは公式ページでも・・・

http://www.slothlovechunks.com/slc.html

よかったらどうぞ。
はじめまして。
解散した後、ナンバガ知ったんですが今では一番好きなバンドです☆友達にも広め、今ではナンバガのコピーバンドもやってます!

rock in〜2002のI dont knowを聞いて、テンションが爆発し、そのままスタジオに駆け込んだのを覚えてます!
解散したあときいたのですがなぜかかなりはまっとります。最近はほとんど7割8割ナンバーガールしか聞いてないような気もする・・・
好きな曲は、「MACHIGAI]「鉄風鋭くなって」「NUM−AMI−DABUTUTZ」ってか全部好きですわ〜
はじめまして、ぐらといいます。

1年前社会に出まして、心安らぐJazz...などに心奪われる時間が増えておりましたが、

向井秀徳のキワキワの攻めの姿勢が忘れられず、
今日『珍&NG』を手に入れ、叫んでおります。
はじめまして。
僕はおもい出します…

ひたちなかで行われたRIJFESの第一回目。
入り口ゲートが小規模なため、すぐには入れず列に並びながら
雨降る中で聴いたナンバーガールを…

思えばアレがはじまり・・・だった・・・

僕はなぜか、なぜか、おもい出します。
はじめまして〜

ナンバーガールの熱にとり憑かれたまんです。
結果、ひさ子さんと同じギターを買い
ナンバガのコピバンをしてます。
はじめまして。
すんペー様。コミュ登録させていただきました。

ナンバーガール好きの22歳大学生です。
ナンバーガールは高校時代から好きでしたが。
大学に入って、さぁ、ライブ行きまくるぞ!!!
って意気込んでたとたんに解散してしまい、とても
喪失感を感じました。

ナンバガのおかげで、PIXESやIGGYなんかの方向に興味がもてたので
今では、自分の原点だったんだなぁってしみじみ感じます。

ライブ音源。すごくいいですよね。
毎週欠かさず聞きます。記録シリーズ、高かったけどか買ってよかったです。
はじめまして。
「おお、鳥じゃ」
という軽い気持ちで参加いたします。

先日、記録シリーズの2セットを購入し、延々と聴いてたらナンバーガールって自分史上の最強バンドだと感じてしまいました。
多感な頃にあんなバンドに出会えて幸せでした。

もしや、こういうのを青春のバンドっていうんでしょうか?
始めまして。僕がナンバーガールに出会ったのはもう彼らが解散してからでした。……出遅れた…。後悔を胸に抱きつつ聴いた曲はdelayed brain。僕の青春のBGMはナンバーガールです。
はじめまして!
ナンバガ大好きです!
コピーバンドでやってました!田渕ファンでもあり愛用ギターはJazzmasterと足元にBlackCat、BluesDriver,CE-2、などなど!!
ほとんどの曲が好きだけどお気に入りは『転校生』『Tuesday Girl』『INAZAWA CHAINSAW』『TATOO あり』あたりかな!絞るのがむずかしいや!
はじめまして!ナンバーガールとの出会いは、解散直前でした。ちょっと悔しい。。。姉がいつも透明少女を口ずさんでいて、いつのまにか私も大好きになっていました。
新宿を歩くときの脳内BGMは絶対ナンバガ!冷凍都市を感じながら歩くのがすごく楽しいです笑
はじめまして。
鳥が飛ばしたくて参加しました。

ナンバーガールが解散してからよく聞くようになりました。
ホント惜しいことをしたもんです。

初期〜後期の曲全般的に好きです。
地味ですが「yarusenakioのbeat」が好きだったりします。
はじめまして!
参加させていただきました。

出会いは解散してからでした。。
聞かない日はないってくらい大好きです!
omoide in my headが好きです!
これからもずっと聞き続けます。
コミュの存在を今頃知り参加しました。

鳥がおりますね

それだけでいいですね




すんぺー様、祝・851人目です。
コミュに参加させていただきます。
はばたきます。
すんぺー様、祝・851人目です。
コミュに参加させていただきます。
はばたきます。
はじめまして。
思わず懐かしくて参加しちゃいました。
あのサイトのデザイン最高でしたね!鳥がかわいいっす

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

狂う目 更新情報

狂う目のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング