ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白く長い雲の下でコミュのバイク買ってください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バイク買ってください。

2004 SUZUKI DR650SE

$6500です。

走行距離 6500KM くらい
ローシート、ツーリング仕様

詳しい事はつばめまで連絡ください。
よろしくお願いします。。。

コメント(4)

すっかり、ここをのぞいていませんでした。今度(2月12日)にニュージーランドに帰ります。が、その後日本に永住帰国する予定です。

バイクはまだ売れていません。というか、売りたかったんですが、バイクを運転できる人がいなかったので売れませんでした。。。

ともかくはニュージーランドに戻りますので、ツーリングにいけそうならば行きましょう。。。

兄のほうは生死の境をさまよっていましたが、その後一命を取り留めました。しかし高度の麻痺が全身に残る事になるので、私は帰国することに決めました。

人生は何があるか分かりませんねぇ。。。
こんにちはお久しぶりです
クラシックバイクのサイトを作りました、プケコヘで2月2-4に会ったイベントです。
http://www.geocities.jp/tb_ents/
バイク、欲しいなあ、一度見せて下さい。また、少し予算オーバーかな。
それから、この度のお兄様の件、大変でしたね。つばめさんもお身体をご自愛下さい。

Tissue
書き込みありがとうございます。

クラシックバイクというと、その昔、私がダニーデンに住んでいた時にバイク屋のおっちゃんが見せてくれたバイクが
フロントブレーキがなくて(はじめっから)クラッチもないので一度とまるとエンジンも止まるという、恐ろしいバイクでした。
インド製だったかイギリス製だったか、忘れてしまいましたが、とにかく、クラシックもクラシック、怖くて誰も乗れねーよ!!ってバイクでした。

私のバイクですが、売って帰らないといけないので今の値段で売れなければ当然値下げします。なので、興味があるようなら一度見てみてください。

一応ですが、付属品としてはウインドスクリーン、スキッドプレート、ジェルシート、リアボックス、ツーリングバック、Venturaのリアキャリア(2種類)、ワイヤーロック、バイクカバー などと付いてきます。汚くてもいいならバイクのジャケットもつけますが(サイズが合えば)。

お暇なときにいつでもどうぞ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白く長い雲の下で 更新情報

白く長い雲の下でのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。