ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岐高演劇部OB会コミュのじじぃなんスが、参加していいっすか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぎたかの演劇部OBのコミュがあるってので、つい覗いて見たくなってしまいました。

どのくらいじじぃかというと、異端者たちの盛夏の初回公演時のキャストだったりします。
えと、話題提供します。
当時のキャストが今何してるかを書きますです。

ヒトラー役 地方国立大卒業後、印刷大手で研究員
クラウス役 地元私大卒業後、某互助会に就職、現在は家業を継いだはず。
エヴァ役 地元私大卒業後、警官になった。
ゲッベルス役 地方国立大卒業後、銀行のシステム部門
ゲーリング役 地方国立大卒業後、ゼネコン就職→転職して某大の職員
スパイ役 地方医大卒業後、精神科医
アンネ役 地方国立大卒業後、研究員
作者 某私大の職員でまだ芝居みたいなことをやってる

そんなもんです。
ちなみにワシらの頃に部室が社会科準備室になりました。

コメント(3)

はじめまして!2003年卒のリィナといいます。
すごい!あの「異端者たちの盛夏」の初回公演に関わった方だなんて!
大好きな作品でした。永井さんの作品はどれもとても面白くて、
秋の公演で「我在る版図」をやらせていただきました。
異端者たちの盛夏は私たちの一つ下の世代が再演してましたよ。
はじめまして2005年度卒のりこです。一応管理人です。

私が2年生の時に異端者たちの盛夏を再演させてもらいました。ちなみに私はスパイ役として出演しました!
高校三年間で一番思い入れのある劇だったので、初演にかかわったぼうぼうさんにコミュに参加いただけるなんてなんだかうれしいです★

現在の岐高演劇部は部員が1人しかいないみたいで存続するのが正直存続があやういようです。細々とでも引き継いでいければいいんですが。。。

あ、部室は一度社会科準備室になったあと、再び演劇部の部室となり現在に至っております★
>リィナさん
我在る版図は、ワシも好きだったな。筋はほぼ忘れたけど、
っていうか、ワシの下の子たちがやってたホンだったっけ。
あの頃の一連の永井の感性ってワシも好きでした。(このあたり微妙な表現だな。)
紫陽花の上に降る雨(だっけか。あ、別のホンだったっけ。モノ忘れ激しすぎ>俺)あたりの台詞はちょいと鳥肌モノ(≠実)でしたね。

>のりこさん
管理人さん、乙です。
スパイ役でしたか。おいしい役でしたね。
初演のスパイの中の人は、県大会の総評で個人名をだされて褒められていた事を思い出しました。ついでに自分の名前が出なくて悔しかったことも思い出しました。
部員が一人なんですか、ちょいと厳しいですね。
でも大丈夫です。
ワシが入ったときには、女の子の先輩が2人居ただけでした。
ワシこれじゃどうにもならんと、クラスで4人勧誘。中学からの腐れ縁の奴(永井ね)を勧誘して、あっという間に6人増。ワシ含めて全部男。
結局、女子部員は、かなり後に2人入っただけでした。
なので、今後もなんとかなるはずです。きっと。

>ちなみにワシらの頃に部室が社会科準備室になりました。
あ、しまった。表現を間違えた。
えと、元々ワシらの1年の頃って、1階の一般教室が部室兼倉庫だったのね。んで、二年になるときに社会科準備室に引越しさせられたのさ。

>おふたりさま
こんなに早くレスがつくとは思ってもおらず、こんなとんでもない時間に喜び勇んでレスしてます。ありがとうございました。一応念のためアレですが、こんな時間にレスしてますが、ニートでも引き篭もりでもない普通のサラリーマンですので・・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岐高演劇部OB会 更新情報

岐高演劇部OB会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング