ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

絵が上手くなりたい!!コミュのあなたは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
褒められて伸びるタイプですか?

それとも貶されて伸びるタイプですか?

私は褒められないと伸びません。。。貶されたら普通にへこみます(´・д・`)

コメント(13)

どっちでも、いけます。
ほめられると、そこを伸ばすようにがんばります。
けなされると、そこを見直して次にどうするか考えます。
いおんさん>
ですよね!けなされたら『あーもう私ってへたくそやわ。あーもういい。いや』って投げ出してしまいます。最近はそれはいけないとわかったので、前向きに考えるようにしてますが。。。

ムツさん>

むつさんすごいなぁ。。大人だ。。。

沙樹さん>
同意です!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

塾ではへこむ連続なので、最近では学校で自分から『なぁ、うまいやろ?』と言ってしまいます。あまりにもほめられないのは私にはやっぱり辛いです・・・

確かに!塾にいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚大学・学部まったく同じ所受けるので、いい競争相手になってますー☆

仲もいいので、悪いところお互いにがんがんいいあえますしね(´・∀・`)

ひよりさん>
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

怖い。。。ここここ怖いです。。。。。。。
棒の無い車さん>
そんな寂しいとこいわないでくださいよ笑笑

ひでぶさん>
ふんふん。確かに。いけないところを指摘された後に、『でも君はセンスありますよ。だから自信を持っていいよ。』といわれたときにはうれしくて泣きそうになりました!!適当でもいいからもっといってほしいなぁ。。。。。。笑
僕はほめられると天狗になるので全く上達しません


貶されると悔しいので沢山描きだすので上達しますね
僕の絵じゃんじゃんけなして下さい。
文化祭の美術部の展示で芳名帳書いてもらったんすけど、酷評をょく見てます! でも褒められると嬉しいょ=3やっぱり。
mlhさん>
天狗。。私いつもなってます笑

ふんふん。。プラス方向にもっていけるのがすごいなぁ( ^∀^)


なかもらさん>
あーそうですねぇ。毎年漫研の展示かならず見に行くようにしているんですが、そこでもアンケートかかされます(´・∀・`)

正直いいの一つもないので、私のほうがうまいって書いてアンケート箱に入れてます。・・・・というのは嘘なんですが、まぁたしかにきついことはかきますねぇ笑

やっぱりへこみますか!!??笑

けなされても大丈夫なこはいいと思いますけど、私のようにほめられないとやっていけないダメ人間にはやっぱりつらいと思うし。。( ・ω・)

それならやめとこうかな。。。もう今年で卒業ですけどね笑
あれ?よしもとばななさんか!!また名前変えとる笑"
でも嘘つくくらぃならきつぃこと言った方がぃいと思いますょ=3悪いとこを指摘してくらたらなおいいっすよ??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

絵が上手くなりたい!! 更新情報

絵が上手くなりたい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング