ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中国 青島が好きな人コミュの現在の状況をお尋ねします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
反日デモで大変な状況の中国ですが、在中の皆様の状況はいかがでしょうか?何事もないようお祈りしています。
私事て恐縮ですが、本日から一週間身内が青島に仕事で向かっておりまして、かなりの高齢なので心配しております。
青島の状況を教えていただけたら幸いです。

コメント(4)

郊外のジャスコや日系工場で被害が出ているようです。昨日の昼頃には市内のジャスコでは警官隊がデモ隊を取り締まっていました。ピリピリした雰囲気です。
返答ありがとうございます。
カズヲさんも大変なときに申し訳ありません。

そうですか、、まさにその辺りにいるようで、連絡も付かないため心配しております。。
カズヲさん、在中の皆様、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。
それは心配ですね。暴動が起きたのは黄島という青島とは海を挟んだ反対側の街です。復旧の目処は立っていないようです。こちらも外出時には気をつけるようにします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中国 青島が好きな人 更新情報

中国 青島が好きな人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。