ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なんで寄り弁させるん?コミュのはじめましてはコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特に説明する必要はありませんね(ノ∀`)

盛り上がるかわかんないけど盛り上げていこー。・゜ヽ(゚∀゚)ノ.゜+゚

コメント(15)

いらしゃいましー。・゜ヽ(゚∀゚)ノ.゜+゚

ですよねぇ。
というか、最近の弁当は中身が高級すぎて
全然詰まってないと言うべきか何というか(ノ∀`)
ご飯が薄くひかれたりして寄りやすくなってるんですよね。

それでも斜めに袋に入れられると困りますけどね(´・ω・`)
初めまして!思わず入ってしまいました♬♪♫ ♬♪♫
傾けられたまま渡されるとすぐにまっすぐに直しますwパスタ系だと、蓋のとこにソースがいっぱいついたりしててイライラ…(`・ω・´;)

確かに何だか詰まってない感はありますよね…;
小さい弁当だとまだいいですが、大きめのは隙間があったりするから余計ズレてしまう(ノ∀`*)ペチン

というわけで、これから|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
ハジメマシテー(*´ω`)
そうですよね、汚くなると嫌なんですよね。
でも並んでたりですぐに直せないと余計イライラ(ノ∀`)

これからよろしくです。・゜ヽ(゚∀゚)ノ.゜+゚
はは、はじめまして!
いらしゃーい゚+:゜ヽ(゚∀゚)ノ.゜+゚
そりゃそうだけどね(ノ∀`)
ほら、形式っての?w
はじめまして〜。
未だにマイナーコミュですがよろしくですw

店員さんは袋に入れた後に一度持ち上げてほしいですね(´・ω・`)
弁当入れてそのまますっと引きずって
自分の前に来る袋は危険な匂いがします(ノ∀`)

コンビに弁当のご飯の薄さは芸術としか・・・。
1cmにも満たなかったりしますからねぇw
初めまして。
今日の弁当が寄り弁に確定したので、思わずコミュニティを探してしまいました。
自分で作った弁当でも、寄り弁になるとどうしても苦手になってしまいます。

こんな奴ですが、よろしくお願いします。
初めましてー゚+:゜ヽ(゚∀゚)ノ.゜+゚
寄り弁はどうしても気になりますよね。
幅の広い鞄持つ訳にもいかなくて細い弁当箱買ったりとか・・。

基本的にどうしても話題の少ないコミュですが(ォィ
よろしくお願い致します┌oペコリン

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なんで寄り弁させるん? 更新情報

なんで寄り弁させるん?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング