ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クジラクラウンコミュの知り合いの車やの話!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知り合いの車屋に頼んで車検をして貰ったら!

車検証が3〜4ヶ月も届かねーーぇでやんす!

んでヒステッリクな女は気が狂い・・・・・。

明日か明後日か病院に行くみたいっす・・・・・・・・・涙 涙 ・

かなり精神的に病んでて ・・・・   涙


俺も紹介した身で辛いけど、何度電話しても明日送りますって言うて送らないし・・・・。

毎日、女は13年間通って就職してる2流起業のGMをしてるんやけど・・・・・・。

ブチ切れてヒステッリックを犯してます!

仕事もいけない状態になりかなり困ってます。

相手の車屋は【だから明日送るっつうとるだろう】と女に切れる始末っす。

女は病院にもう通い最悪の状況ですけど。

こっれって慰謝料とか請求出来ますかね?

本当に酷くて相手の対応があまりにも酷いっす!

これで車検が通ってなかったら本当に損害賠償を請求するしね ww

とりあえず弁護士の先生に相談したら間違いなく【誤ったサービスでの間違った提供】と行ってたので・・。

先生は戦う気がマンマンナので女の意思どおり弁護士と法律を共に戦うと思います、

何かいい アドバイス下さい!

いつも相談してる先輩から後輩 はては 従業員まで メッセージでも下さい。

ありえん対応を貰ってるんですよね・・・・  涙 涙

何でも良いからコメント頂戴っす!!

うす! 今夜も 02っす!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クジラクラウン 更新情報

クジラクラウンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。