ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Peugeot 206RCコミュの教えて下さい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
RC乗りのきょうたろうと申します。
本日早朝、対向車に右ドアミラーを大破されました。
中古で購入できる情報などないかと思いトピ立てさせていたどきました。
どうか情報の提供をよろしくお願いいたします!

コメント(2)

ヤフオクとか解体屋でRCのミラーありませんでしたか?

あとは、右ハン仕様のミラーでも付きます。
厳密には、左ハンと右ハンで外気温センサーの取り付け位置が違うのですが、カプラーは同じでした。

あくまでも私のRCはとなりますので、その点は留意してください。
年式によるのかもしれませんが私のRCはコネクターも違いました、温度センサーがあるためです
互換性がるのは内部の稼動部分とボディーへの取り付けだけです
ミラーも一応互換性があるのですがミラーの墨にある死角を防止するラインを気にしなければです
もしぶつけてしまったことによりガタが出てるなら折りたたみ部分が破損してます
中古で買ってもたいがいの物は多少ガタが出てます現物を見て買わないのなら素直に新品にした方がいいですよ
簡単に書いてますがミラーの分解は非常に手間がかかり組み立ても箱根細工かとおもうほどめんどくさいです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Peugeot 206RC 更新情報

Peugeot 206RCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング