ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イーキンについて語ろうコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作ってみたので、気がついた人からさくっと中国語で自己紹介お願いします。

 

コメント(31)

はじめまして。ひらいくん(笑)です☆

イーキンのコミがあって うれしです!
イーキン一筋だった時はファンクラブにも
入ってたんですが いろいろ好きな人できちゃって
ファンクラブ辞めっちゃたので、寂しいこの頃でした。
情報とか 教えて下さい!
よろしくお願いします。

香港も大好きです!あっ中国語でなくて すみません。
ひらいくん>こちらこそよろしく〜♪ファンクラブとは筋金入りですねえ。
私はそこまでハマりこんだことないんですけど、度合いなんて関係ないさ『好き』は『好き』ってことで☆

むしろ私が皆さんにレクチャーして頂きたいくらいです(汗)基本的なプロフィールからトリビアまで、どんどん語り合っちゃって下さい!そしてもっと好きにさせて〜(笑)


ベス>今晩わー。ベスさんも元FC会員!ぜひいつでも何でも書いてって下さい。よろしくお願いします。

そうですね、より大人の渋みが増したというか、作品の幅も広げていってますよね。白馬に乗ったイーキン(笑)はもちろん素敵ですが、模索している役者としてもどんどん輝いてほしいです!!

香港は、私も大好きです。何故か小さい頃から香港に惹かれます。きっと前世は…

今は、香港で沖縄料理の店を手伝っている友人がいて、あわよくばステイしてみたい計画を練っているところです。実現したら夢のようだなあ。
asamiさん>はじめますて!ね。似てるねええ。今後も宜しくお願いします。どしどしつぶやいてってください。大歓迎す。

やはりイーキンの入りは古惑仔の方が多いですね^^)代表作ですしね。FCならではの情報とか色々教えてくださいね☆
asami>古惑仔のイーキンは最高にかっこイイですよね。
香港のキムタクって言われていたけど、私的にはキムタク以上しびれる・・・

藤原竜也くんですか、う〜ん、TMネットワークの宇都宮隆に
似てるかなって思ったことがあるんですが・・・
イーキンって笑うときに 手で口を隠すじゃないですか。
あんなに男っぽいのに 何故って・・・関係ないですが(笑)
ひらいくん>T.UTUですか?(笑)そーれーは気づかなかった…。近いうち検証だ。香港のキムタク…かあ…キムタク…。ロングだったから?どっちにしろ、「キムタク以上にしびれる」は同感です。

ベスさん>高知説も検証してみました。日焼けしてるときは、かなり高知度が高いですね。あと、おでこ出してるとより一層。ヘアスタイルで色々な人に見えますが、私は『東京攻略』あたりの時のヘアがグッときます。でも、今のさっぱりヘアも大人ですきだーーーーーーーーーー。
エルさん>はじめまして。連れられて見に行ったとは、もう運命ですよ!私も最初何ヶ月かはイーキン中毒が激しかったです。

薬名【イーキン】は初めに強いショック症状が続き、落ち着いても中毒症状が持続する、劇薬です。

管理人もたま〜に、ゆるめに更新したりしますので、今後もどんどんとコミュって下さい。よろしく〜☆
イーキン>お誕生日おめでとう☆最近はちょっと渋くなってきて、ますます男っぷりが上がってますよね。
かっこいいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

みなさん>ちょっと お知らせです。
大阪アジア映画祭2006
11月4日(土) 19:00〜 リサイタルホール
『デザート』 出演:カりーナ・ラム  イーキン・チェン

チケットはぴあ などで発売中です。お近くの方は是非行きましょうね。私も行くつもりです。まだチケット買ってないけど。。。完売してたらどうしよう。。。
大阪アジアン映画祭

詳しくは  http://www.oaff.jp/  です☆
ひらいくん>うわー。行きたい!!!でも無理(笑)強行スケジュールで弟のとこに泊まりに行こうか。うううううむ。
アジアの風に吹かれた〜い。
Na+Hさん>う〜残念ですね。本人が来るなら、何が何でもと言いたい所ですがね・・・
初めまして。
私の初・イーキンさんは、何年か前にTVでやっていた「決戦紫禁城」でした。
怒られてしまうかもしれませんが、きっかけは声優の緑川光さんがゲーム誌のコラムでこれの「吹き替え」の事を書いていらして、“TMNの宇都宮さん似”とあったんですね。結構、筋金入りの宇都宮さんファンなので俄然興味がわきまして。
で、観たらもういちころでした!クライマックスで戦うアンディさんがちょっと顔立ち的に小室さんっぽかったのも楽しかったですし、いろいろな要素が絡まりあって、そこから先は坂を転がり落ちるが如く、イーキンさんのDVD等を観まくりました。「風雲」なんて2枚あります(汗)

香港映画は韓流と比べてリリース本数が少なめですが、頑張って着いていこうと思っております。(カメオ出演でもいいです)
ひらいくん>本人くるなら、泳いででも行きますよ!笑。そういう映画祭的なものが、多くてやっぱり本州はいいなあ。。。
沖縄でも、大きな映画祭のプロジェクトが動いてるらしいので、カンヌとかゆうばりっぽい感じで、アジアスターも休暇にこないかな…と期待してます☆

勇者イサミさん>はじめまして。別に怒りませんて(笑)ファンの入り口がどうだっていいじゃない。好きな気持ちが大切ですよ☆
筋金入りのTMファンなんですか?私のお姉ちゃんくらいの世代がドンピシャなんで、私は少しズレてるんですけども。

まあそんなこんなですが、みんなでいろいろあーだこーだイーキンをいじっちゃいましょう(笑
天空勇者>皆さん
初めまして、かれこれ六年前くらいに鄭 伊健が好きでした、もちろん今も好きです、古惑仔をテレビで見てカッコイイってそれが初めでした、その後CDも3枚くらい買いました、甘心〜って歌、古惑仔のサイが死ぬ時にかかってた歌!!あの曲が死ぬ程はまりました、すぐに自分で着メロ作ったりする程!!とにかくまた遊びに来ますのでヨロシクお願いしますo(^-^)o
イーキンが大好きです。
そもそも香港映画ファンなのですが
人魚伝説をみて(若い若いイーキン!)
ハートをつかまれました♪
その後のかっこいい渋い作品も
歌も。いいですね。

最近の情報に疎いので、
またどうぞよろしくお願いします☆
天空勇者>伊莉沙伯
初めまして(^^)わかってくれて嬉しいです!!このうた広東語できないのに、一言一言聞いて紙に書いて覚えましたよ〜ギターでもCのコードから始まるんで簡単なのでよく弾き語りしました、この間家族でカラオケ行ったらなんと甘心〜があったんです!!まじで感動しました、伊莉沙伯は結婚式で歌ったとの事ですが確かに字を見れば何となくですが悲しい気もしますが周りは多分わからないと思いますよ(笑)ほんといい歌ですね〜(^0^)
管理人さん、「イーキンについて…」コミュの皆さん はじめまして…
どうぞ宜しくお願いします!

最近 再び大好きなイーキン電影 観直しております(^_^;)

初めて観たイーキンの電影は、「新 英雄本色」でした。ちょっと変わった入り方かもしれませんが、以来 彼にハマり、彼の電影を観てきました… 過去に2度程、直接会う事もでき、彼の人柄の良さに感動し、同性ながらイーキン迷続けております!

最近、まったくと言っていい程 香港電影から遠ざかっていて、ようやく観直しています。大好きなイーキンの情報をいろいろ皆さんに教えて頂ければと思います。

さっそくなんですが…
(^_^;) 「古惑仔3〜4」あたりの主題歌CDどこかで手に入らないでしょうか?引っ越しでなくしてしまって…
はじめまして
「風雲ストームライダーズ」と「ツインズエフェクト」をみてイーキンにはまり、速攻ライブDVDを買ってしまいました揺れるハート
歌は決してうまいとは言えませんが…かっこいいから許す!!
わーい、イーキンのコミュあったぁハート達(複数ハート)
凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)

私はで香港特集のバラエティ番組にイーキンが出てきて
日本のタレントに
「人気があるからってイーキン(いい気に)なるなよ!」
って突っ込み受けてて、
よし、イーキン・チェンね!!とチェック入たのが初めです(笑)

↑↑コメ読んでぎくぎくっと思ってしまったのは
私もTM狂でして、(宇都宮隆FC会員です)
イーキンを好きになった理由が
「若かりし頃のウツに似てる目がハート
だからなので。
私だけじゃなかった〜うれしい顔

「中華英雄」「東京攻略」と「氷〜(タイトル忘れ)」は映画館で。
「人魚伝説」 「男たちの挽歌 外伝」「ストームライダーズ」
「決戰紫禁之巓」はレンタルで観ました。

TV番組「香港明星迷」を観て以来、
イーキンの情報が入ってこなくなり
今何してるんだろ???と思っていたので
私の観ていない新作がかなりある事を知って
やった!観なくちゃ♪と嬉しい限りです。
これからよろしくお願いします♪
はじめまして。
イーキンのコミュを見つけ嬉しくて参加させていただきました。
古惑仔シリーズで彼に一目ぼれ目がハート
日本でのコンサートは最高に感激しました揺れるハート

何度見てもイーキンの泣くシーンは胸がキュンとなって切ないです。
素敵ですよね〜イーキンの涙ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昨日の深夜、CSを何気につけたら『パティシエの恋』という映画に出逢いましたるんるん


それに出ていらっしゃるのですが、一気に墜ちましたハート


よろしくお願いしますお願い

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イーキンについて語ろう 更新情報

イーキンについて語ろうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。