ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒマラヤ国際映画祭コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
隠す事でもないのではじめに言ってしまうと、この企画をアムステルダムから日本に持って来た事務局長の田中さんとお仕事しています。

彼は真のヒマラヤ好きの登山家でもあり、当初の予定から様々な紆余曲折がありながらも今年の開催にこぎ着けたのは、彼の熱意なくしては考えられません。利益はともかく、オランダでの中心者であるグレン・ミトレイシング氏と意気投合して「とにかく日本で開催させたい」との一心で進めてこられました。

また、今年(2006年)は本家のアムステルダムの開催を見送って東京一本ですし、今回の成功がそれに続く各地域での開催、来年以降の継続にかかっています。

残念ながら田中氏はmixiメンバーではなく、性急に招待して慣れないまま進めていただくよりは、私のほうでコミュを作ろうと思っておりましたが、関係者の私でなく有志である管理人さんが作ってくださったのは大変嬉しく、ヒマラヤ、チベット、自然、映画を愛する皆様で交流を深め、映画祭を応援していただければ嬉しい限りです。また、ヒマラヤの現実や環境などに触れる機会が無かった方たちにとっても、この映画祭が環境への関心を深めていただくきっかけになれば幸いです。

長くなりましたが、今後とも宜しくお願いいたします。

コメント(4)

企画者をさしおいてコミュをつくってしまいました。。この映画祭で期待しているのは映像の中にすでに失われつつあるものや、何気ない大切なものがあるような気がして(期待して)楽しみにしております。是非成功させてほしいです。情報をくださいまし。では。では。
はじめまして。
以前からヒマラヤ関係の映画を見たいと思っていたので、楽しみしております。
まっ様
今回上映された作品ですがTV放送されたり、ソフトウエア化されたりする可能性はあるのでしょうか。大変良いものがありました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒマラヤ国際映画祭 更新情報

ヒマラヤ国際映画祭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング