ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KX-HV210コミュの大容量のSDカードでメール機能が止まる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KX-HV210に2GBのSDカードを挿して使っています。
認識するので、全く問題ないと思っていましたが、メール機能関連で
メニュー遷移が上手くできない場合が、発生します。
いつもでは、ありません。時々です。こんなとき、SDカードを抜くと
メニュー遷移が復活します。はやり、大容量のSDカードは、規格外なので
何が起こるか分からないものなのでしょうか。

コメント(2)

2GBまでなら同一規格だけど、端末の発売当時は512MBが最大。
本体が扱えるメール数やフォルダ数も有限だったはずだし、あんまり無茶しなくてもいいと思う。

8MBと16MBを使っていたけど、16MB以上だと急にもっさりするから、なんとか探して8MBを買ったなぁ。長時間録音する時だけ16MB(4時間ぐらい)公式には32MBぐらいが上限だったと思うけど、連続通話時間が最大9時間=最大録音時間だろうから、それ以上はメーカーとしてはテストもしてないと想像する。

けんじん*-H"*さん
8MBが良いのですか。知りませんでした。確かに2002年の発売ですから
無茶は、いけませんね。最近、余りにSDカードが安く、つい買ってしましました。
ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KX-HV210 更新情報

KX-HV210のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。